好きな人に振り向いてもらうには…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.7467】 
  • 2016-02-05 16:27:28

好きな人に振り向いてもらうには…

私には好きな人がいます。同じクラスの子なのですが…その子に振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか。

私はもともと男の子とはあまり話しません…話す機会があまりないというのもあるのですが、真面目で話しかけにくいって思われているのだと思います…

その子とは朝に挨拶をしたり、学校の話では話したりはするのですが、ふざけあったり、普段の話をすることがないので話せるくらいの仲になりたいです。周りの女の子は結構話せている子が多いのですが私はできなくって…

それに、私は今身長が165くらいあります。その子は1.2センチくらい私より低くて、私は気にしないのですがその子からしたら気にさせてしまいそうで不安になります。

現在は自分磨きを頑張っているのですがその他にしたほうがいいことや、相手が気を持ってくれるようにするにはなど、アドバイスがあれば教えてください!よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2016-02-05 20:18:30

マロンうさぎさん はじめまして。

私も話しかけにくいとよく言われてます(苦笑)すっごい人見知りで、、、顔つきも可愛い感じじゃないので、、、学生時代のバイト先では陰で鉄仮面って呼ばれてましたよ(笑)

まずは笑顔を心がける。笑顔を心がけるだけで、気持ちを明るくなりますし印象も変わってきて柔らかな雰囲気を作るきっかけになるんじゃないかと思います。

話しかけにくい雰囲気も少しづつ崩して行けるといいですね。

  • 2016-02-06 14:14:25

お礼:

アドバイスありがとうございます!!!
初めての投稿だったのですごく不安だったのですが…とても嬉しいです!

笑顔ですね!!!私いつもマスクつけてるので…マスクしてても分かるくらいの笑顔で頑張りたいと思います!
笑顔でアンジェさんのアドバイスのように柔らかい雰囲気を作っていけるようにしたいです!

アドバイスありがとうございました!!!
いい報告ができるように頑張ります!!!

男性の本音、理解すれば『恋愛力』も上がるかも!
『男性の本音』がわかる女性は、きっと恋愛そのものを楽しめます!『男性の本音』と『恋愛力』は、実はお互いに関係がありそうです。
女性をデートに誘う男性心理ってなに…?
それはどんな考えから誘ったのか…、という「男性心理」気になりますよね?考えれば考えるほど、気になって仕方がありません…!
【恋愛H心理テスト】つられる?つられない?(脈アリ度)
あなたと彼の本音がわかる!?恋愛H心理テスト、試してみませんか?「気になる異性と向き合ったら、彼のしぐさを…」続きはコチラから♪
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM