遠距離の彼からの一方的な別れ|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.7685】 
  • 2016-04-27 12:30:21

遠距離の彼からの一方的な別れ

結婚する予定だった私たち。
毎日ラブラブで、遠距離だけど、朝昼晩と電話をくれていつも心には彼がいました。
ずっと守ってあげるよ。
切るときには大好きだからねが〆でした。
そんな日々がずっと続くと思っていたのですが些細なことで、もう信用できなくなったっと。
その理由は、夜中に他の男性とラインしてたから。そのラインもわたしが管理してるゲームの相談。でも、男性はわたしのことが気になるって言い出したから…。
わたしには大事な彼がいるし!って放置してました。そして、話題に題したのが大失敗。
そいつに守ってもらえ!が最後で連絡が取れなくなり…最後一方的な別れ話になりました。、
納得いかないし、今でも大好きで心の中にいます。一緒にエルシーグッズ試そうね♡って、わくわくしてたんです。えふモイストとか、食べれるローションとか…。でも。振られて手元に残ったラブグッズはどうしたらいいんだろう。
たまに、テレフォンセックスしてて。それも楽しみだったけどもう一切なくなって、バイブも箱に入ったまんま…自分磨き?する気にもなれないぐらい落ち込んでます。立ち直るには時間しかないですかね?(´・ω・`)

回答(1)

  • 2016-04-28 15:36:32

りっこさん はじめまして。

とにかく、じっくり時間をかけて立ち直るしかないと思います。

遠距離でも遠距離じゃなくても些細なことで終わってしまうこともありますよ。
マリッジブルーで破談なんてよくある話ですし。女性に限らず男性側のマリッジブルーで破談したという話を聞いたことありますよ。過去最長の交際期間で、彼女の実家に長いこと一緒に暮らしていた状態でした。ほぼ家族同然だったけど、些細なことで破談となったそうです。当事者もかなり落ち込んでいたらしいけど、仲良く接していた家族も辛かったそうです。

たぶん復縁してもそのことをずっと言われるだろうし、それをうまく乗り越えることができなかったのであれば結婚してもうまくいいかなかったかもしれませんし。

自分磨きは前を向く決心ができたときまでお休み。今は無理をしないことだと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM