何を考えてるのかわからないです。|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8064】 
  • 2016-09-13 03:12:46

何を考えてるのかわからないです。

はじめまして。はじめて投稿させていただきます。
私は彼氏いない歴=年齢です。もちろん性交渉もないです。
そのことについて男友達に馬鹿にされます。

先日2人で飲みに行きました。
その時私の彼氏いない歴=年齢についての話になり、
「この歳にもなって彼氏いたことないとかありえない」
「処女の価値は20歳までだからもう遅い」
「妥協しないからできないんだよ、だから妥協しろ」
「エッチなんてヤレばこんなもんかってなるよ、そんな大事にとっておく必要あるの?」
などと散々言われました。

この男友達は前の職場の先輩で今はお互いに違うところで働いています。

働いてる当時からこういうことを言われ続け、
最後には「俺は君のこと抱けるよ、だからホテル行こう」と上から目線でいつも言っていました。

当時は向こうに彼女がいたので冗談だと思っていました。
今は別れてしまいましたが、好きな人がいます。なので冗談だと思って無理〜と言って流してます。

けど、流すと「冷たい」「本当に俺の事嫌いだよね」と言われ、
「別に嫌いなわけではなくそういう目で見れないから」と言っても
「そんなに俺の事嫌いなんだ」という会話を何回も繰り返し、正直めんどくさいです。

別れ際には「2年後彼氏ができてもできなくても俺とホテルね」と言われ、
本当に嫌だったため「絶対行かないから!」と言っても「はっ?約束だから」と強引に約束させられました。

恋愛以外でも色んなことを馬鹿にしてきます。
けど同時に優しい時も多々あります。体調を気遣ってくれたり、
プレゼントを(1回だけですが)もらったり、食事代など出してくれたりです。

話してても普通に楽しい時もあります。
けどはっきり言って何を考えてるのかわかりません。

その人の影響で処女を早く捨てるべきなのかなと思うようにもなりました。
こういうことを言ってくる男性心理をぜひお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(9)

  • 2016-09-14 20:51:36

きゃおさん こんにちわ。男性です。
他の方も言われている通り、処女であることを、そのように言う男性は、「良い人」ではないと思います。きゃおさんとセックスしたいだけのように感じ取れます。
あと処女を捨てるか、守るかは、私はお相手がきゃおさんのお好きな方なら、思い切って試みるのも良いと思います。

回答(8)

  • 2016-09-14 18:01:30

きゃおさん

私は、処女をしっかりととっておくきゃおさんを尊敬します。今の時代、そんなこと古いという風習もあるのかもしれませんが、将来結婚する人が初恋の相手、初めての相手ほど素敵なことはないと思います。
私の友達には、「ピュアリング」というものをはめている人がいます。
結婚するまで、処女、ピュアでいるという約束のリングです。結婚するときに、相手にプレゼントして「私はあなたが初めての相手だよ。」という贈り物をするそうです。

さて男性についてですが。男性の気持ちはこうだと言い切れません。
男性は女性を自分のものにしたい支配欲があります。「ヤったらわかるよ」彼の言葉にこんな言葉がありましたが、男性はまだ知らないあなたとの行為のために色々模索し、あの手この手でヤるところまで持って行きたいのかなと思います。「ヤったらわかる」きっとヤったら、彼があなたを求めてくるのも終わりだと思います。

アドバイスになったかわかりませんが、私の個人的な意見でした。

回答(7)

  • 2016-09-13 22:18:55

きゃおさん初めまして。
処女である事を冗談でもバカにされるのは傷つきますし、やっぱり早く経験すべきなのかと焦ってしまいますよね。
でも全く恥ずかしいことでは無いですよ。
むしろ将来「この人となら…」と思える人の為に大事にして欲しいです。

お友達はきゃおさんのことが好きなのか、
もしくは処女の子としてみたい(体目当て)かのどちらかだと思います。

もし体目当ての男性だとしたら、体調を気遣ったりプレゼントや食事を奢ることなんて簡単にしてくれると思います。

私は初体験こそ好きな人としたものの、その後風俗で働いていたことがあります。
当時は生活の為ということももちろんありましたが、それ以前にあまり自分の体を大事に思ってもいませんでした。
風俗の仕事以外でも何となく流されて体の関係を持つことも多々あり、男性からすると本当に都合のいい女だったと思います。
セックスに意味なんて無いとさえ思っていました。

ですが今は幸いにも素敵な夫と巡り合うことが出来、愛のあるセックスがこんなにも心を満たしてくれるものなのだと実感しています。

セックスは焦ってするものでもないですし、
本当に愛する人と愛情を確認し合う行為です。
もし出来ることなら、私は今の夫に処女を捧げたかったとさえ思います。

男性は出したら終わりますが、女性は妊娠する可能性もあります。
初体験で嫌な思いをしてその後セックスが怖くなったり不感症になる女性も数多くいます。

お友達の言葉に流されず、きゃおさんには本当に大切な人と素敵な初体験をして欲しいです。

回答(6)

  • 2016-09-13 19:56:53

きゃおさん、初めまして、
自分の意志を親しい人からバカにされたように言われてしまうと、気持ちも揺らいでしまいますよね。
おそらく、その男性はきゃおさんのことを「抱きたい」と思っているため、「早く処女を捨てたほうがいい」と言っているかと思われます。

しかし、このときに知っていてほしいのが、彼のあなたに対する「好き」という気持ちは愛情ではなく、性的欲求を満たしたいだけだということです。
このままもしあなたがその男性に身を任せることになれば、得をするのはその男性ただひとり。

男性はそもそも「処女」というものに興味があります。
初めての相手が自分だったら、なんだか特別な気がして嬉しくなると思ってしまうんです。
そういう気持ちを抱えるからこそ、相手が処女だということを知ると「早く経験したほうがいいよ」と急かしてしまうこともあるんです。

けれど、きゃおさん自身も思っていたとおり、処女というものはかけがえのないものです。
そんなかけがえのないものを早く捨ててしまうのは、もったいありません。
いつかきゃおさんが本当に捧げたいと思える人ができたら捧げればいいです。
そうすれば相手の彼だって、嬉しいと思ってくれるはずですよ。

回答(5)

  • 2016-09-13 12:06:22

きゃおさん、はじめまして。
私もきゃおさんの年齢の時には、彼氏がいた時もあったものの怖さと機会がなくて処女でした。
それで悩んでいた事もあったので、投稿させていただきました。

アドバイス出来るほど、私も男性経験が豊富な訳ではないのですが、
処女って焦って捨てるものでも、妥協するものでもないと思います。
私自身も男友達に二十歳を超えても処女であることを馬鹿にされた事もありましたが、
彼氏がいても怖くて性交渉にまで至らなかったのには、その男性と縁が無かったからなのだと、
あとあとになって思うようになりました。
本当に好きになって、「この人となら」と思える人と出会った時には、自然とそうなりたいと思えるようになるし、
そういう男性と出会ってからでも、けして遅いという事はないと思います。
それよりも、安易に好きでもない人とセックスしちゃった方が、後で後悔すると思うんです。

そして、今回あなたに対してそういう心無い事を言ってくる男友達の事ですが、
投稿を読んだだけですが、恐らくその男友達は、きゃおさんの事が好きなのでは?と思います。
体から始まる恋愛というものも世の中にはあると思いますが、
きゃおさんが彼の事を好きだという気持ちがあるなら話は別ですが、
そうではないなら、彼の言う事を鵜呑みにしてホテルになんて行かなくてもいいと思います。
処女や体を大切にして、何が悪いのでしょうか。
自分の気持ちに正直にいるだけだと、胸を張ってお断りして良いと思いますよ。

回答(4)

  • 2016-09-13 11:31:00

きゃおさん はじめまして。

なんかとても女性をバカにしている感じがしますね。
食事代とか出してくれても一緒に食事なんてしなくないです。私なら。

経験なし=年齢 はそんなに恥ずかしいことじゃないですよ。
早く処女を捨てることは決していいことではありません。
私は現在30代半ば。友達はほとんど独身。彼氏がいたことが一時期あったりしたけど、実は未経験な子が多いです。
それでも本人は気にしてないし、自分の人生を精一杯生きてます。恋活していた子もいますよ。(スタイルのいい子だったので、体目当て系が多くて今お休み中)

素朴な疑問ですが、恋愛関係以外もバカにしてくる人と過ごす時間って楽しいですか?
うちは身内にそういうタイプがいますが、距離置いてますよ。そんなに遠いところに住んでないですけど。
彼女さんがいらした時期もあったようだけど、そんな人に女性を大事にできるとは思えないです。
何を考えているかと言うと、人を罵倒してストレスを発散しているのかも。(いるんです。こういう人も私の親族に)
そして、女性として興味があるというか、体に興味があって強制的にHの約束をこぎつけたんだと思いますよ。

友達かもしれないけど、少しかかわり方を変えた方が自分の為かもしれない。
彼にアドバイスを求めるのは時間の無駄な気がします。
絶対好きでもない相手と初めてはしてはいけません。ものすごく後悔しますよ。初めては一回きりですから。

回答(3)

  • 2016-09-13 08:44:47

(10ありがとう)

きゃおさん、こんにちは、はじめまして。メロンと言います。

実は、私も処女期間が長く、「この年で、エッチしていないなんて、ちょっと恥ずかしい」と感じていました。けれど、今になって考えてみると、何も焦る必要はなかったのだと思います。

彼は、本心では、きゃおさんのことを励ましていたのでしょうね。好きな気持ちもあったのかもしれません。「2年後、彼氏ができても、できなくても、オレと」なんて、好きでなかったら言わないセリフですよ~。

でも、素直になれない意地っ張りさんの彼だったのでしょうね。ハッキリと「好きだ」と伝えてくれたら、もっと2人の関係も変わったかもしれません。本当に、2年後があるかどうかは、わかりませんが、あなたのことを思っていた期間があったというのは、事実だと思いますよ♪

でも、あなたが焦って、好きでもない人とエッチしてしまったら、と思うと、あとで、大変な後悔もするかもしれません。確かに、彼の言うように、「すっと、大事にとっておく」ものでもないかもしれません。でも、好きでない人と無理にする必要も全くないのです。

焦る気持ちと、彼の心ない言葉に翻弄されるかもしれませんが、すぐに、あなたにいい人が現れますよ♪今度会ったら、彼に「実はもう経験済みだしね~」などと笑って話すぐらい、笑顔でごまかすようにしてみてください。案外、彼は焦って、告白してくるかもしれませんよ♪

回答(2)

  • 2016-09-13 04:59:54

きゃおさん、初めまして♪
19歳のシュークリームと申します。
少しでもお役に立てればいいなと思い、微力ではありますが回答させていただきます。

☆まず、御友人について。
単刀直入に言いますと、処女を馬鹿にする人は女性を性欲処理の道具だとしか思っていない男が多いんです。
また、好意の女性の気を引く為にワザと傷つけるような事を言う男性も少なからずいます。結果的にきゃお様は御友人のことを考えてしまわれています。
しかし、どんな理由があろうともそのような発言をする男性は、まともではありません。
御友人ですし難しいとは思いますが、一度はっきり怒ってみるか少し距離を置いてみてはいかがでしょうか?


☆処女を早く捨てるべきなのか、について。

処女は捨てるものではありません。
本当に心から愛してる男性に捧げるものだと個人的に思います。

私は17歳の時に初体験をしました。年齢的にも性的なことに興味があり、タイミングよく彼氏もできたのでシてしまいました。しかし相手にとって私は遊びだったようで捨てられました。悔しかったのと自分の貞操観念の緩さを情けなく思いました。

現在は結婚前提のお付き合いをしている彼氏がいます。とても優しく沢山愛してくれます。その度に「この人に処女を捧げたかった」とずっと後悔しています。
きゃお様にはこのような思いをして欲しくありません。

年齢=彼氏いない歴=処女は全く恥ずかしいことではないです。恥ずかしいなんて言う人は理性が保てない人です。こういう人達の方が人として恥ずかしいです。

ご自分の幸せのためにも、素敵な男性(あわよくば未来の旦那様)と出会うまで大切に守ってください。

長々と分かりにくい文章ですみません;_;
ご参考になりましたら幸いです*

回答(1)

  • 2016-09-13 04:38:07

処女を早く捨てるべきではないと思います。
きゃおさんはその男友達の事好きですか?年齢は関係ないと思いますよ。初めては好きな人が良いですよ。
たぶんですがその男友達は
1:処女の女の子が好き
2:あなたの事が好き
3:体目当て
のどれかだと思います。男友達が気になってきていて好きになりそうだったら、まず付き合う方向で考えましょう。1番してはダメだと思うのはセフレになる事だと思います。
なのでまず男友達とHする前にきゃおさんの事好きなのか確かめてみてはどうでしょうか?
私は初めての相手は好きな人じゃなかったので思うんです。
ノリで処女を捨てるのはもったいないですよ。
男の人が童貞を早く捨てたがるのと女の子は違うと思います。なので、その男友達に「私は好きな人初めてをあげるの」と言ってみて下さい。それでも付き合わずHだけを求めて来たらそれは体目当てだと思います。
会話文を読んでいて思ったのですが、男友達はHに対してちょっと軽く思ってそうだなと思いました。
きゃおさんが後で納得出来るような相手と初Hして下さいね。

  • 2016-09-15 16:28:16

お礼:

れーちゃん様ご回答していただきありがとうございます!
そしてお礼が遅れてしまって申し訳ございません!

やはり一番好きだと思える相手、この人になら…と思える相手に
捧げるべきなのだと改めて思いました。
私としてはその人に対して恋愛感情がないので、
もし今度会ったときには「本当に好きだと思う人に捧げたいからあなたとは無理」と
言ってみたいと思います。
おそらく彼は完全否定してくるでしょうが、折れずにお話したいと思います。

確かにその人はHに関してすごく軽く考えてると思います。
セフレがいるらしく1度だけですが、その人のことを道具発言していたので…

初めては本当に好きだと思える相手に捧げたいと思います!
本当にありがとうございました!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM