本命の女になるには?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.216】 
  • 2009-12-29 16:59:47

本命の女になるには?

こんにちは。

私には、気になる人がいます。
他にも遊んでる女の子がいるようで、
その中で、本命になるにはと悩んでいます。

「好き」とか「かっこいい」とかよく言ってしまうので、
たまには引いた方が良いのでしょうか。。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2010-01-05 14:15:38

(10ありがとう)

ききたがりさん、微妙なんですよ。好きとかかっこいいとか、いつもいってくれてると、こいつは俺に惚れてるから、ほっといても大丈夫だと思ってしまいます。ちょっと距離を置いて、冷静に見て下さい。すると、どうしたんだって、気になりますよ。相手がちょっと変だぞーと思ったらちょっと優しくしてあげて下さい。その辺の駆け引きだと思いますよ。男は子供なので、興味があると解ればつけあがります。放れていってしまうなーと思えば、追いかけたくなりますよ。ビミョーなアドバイスですみません。

  • 2010-01-08 20:31:10

お礼:

確かに、向こうは余裕を持っている感じです。
少し悔しいですね(笑)

追いかけてもらえるように、仕掛けてみたいと思います!!
駆け引きは苦手なんですが、学んでいきたいと思います。
頑張ります!!!
アドバイスありがとうございます☆

回答(1)

  • 2009-12-29 20:10:08

(5ありがとう)

本名になるには・・・。

ききたがりさんがおっしゃるように、
少し引いてみるのも手だと思います!

でも、ただ引いただけじゃ、
彼に気にしてもらえないから、
毎日軽くあいさつをするとか、
笑顔を振りまくとか女の子として見てもらう機会を
作りながらが良いかもですね。

引いてみた時「あれ、なんか気になるな」って
思わせるくらい
ウロウロしときましょう♪(煙たがられないように)

  • 2010-01-08 20:28:46

お礼:

確かに、ただ引いただけではそのまま自然消滅。。。
なんてこともありますよね。

それは絶対いやなので、うざくならない程度に、
かわいらしく、うろうろしてみます♪

さっそく決行してみます!!ありがとうございました。

女性磨きで魅力的な女性になるために
女磨きの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM