バストの垂れ|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.8793】 
  • 2017-04-15 00:36:39

バストの垂れ

現在私は18歳です。私は胸が大きくなり始めた頃からずっと胸が垂れています。年とともに垂れることやダイエットなどで垂れるとありますが、最初から垂れている場合は、形のいい綺麗なバストにすることは不可能でしょうか?
無理な運動などでクーパー靭帯が切れると元に戻らないとありますが、私の場合はこのクーパー靭帯が切れているということでしょうか?
中学校の頃からずっと悩んでいます。
よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2017-04-18 18:06:18

みりぃさん、こんにちは。

お若くしてバストの形で悩まれているのですね。

バストの形には様々な形がありますが、
マッサージやブラジャーなどで
簡単に整えることが出来ます。

私の友人もバストの形で悩んでいましたが
最近になってようやくよくなってきたと言っていました。

大切なのは自分のバストの形をよく知り、
自分に合ったブラジャーをする事だそうです。

ブラジャー専門店などにいき
自分のバストのサイズをよく知って
まずはブラジャー選びからです。

また、最近になって
ワキ肉防止のブラジャーなども販売されていたり
することがらネット等で探せば
形形成のブラジャーも販売されていると思います。

諦めすに日々のケアを頑張ってください!

クーパー靭帯とは?切れたら修復できない?胸の下垂を防ぐポイント
クーパー靭帯の役割や切れたときに修復・再生できるか、胸の下垂を防ぐ方法を解説します。ハリのある胸を維持するのに大切なクーパー靭帯ですが、一度切れても戻すことはできるのでしょうか?筋肉不足や正しくない姿勢、下着のサイズが合っていなくてブラ紐が落ちるなど、クーパー靭帯に負担をかける行動も紹介します。
バストの垂れを回避する方法って?
バストの垂れ(垂れ乳)…年齢とともに垂れてくる胸について、その垂れてきた原因と防止する対策を詳しく動画でご紹介!産後のバストは?垂れパイ、垂れ乳にならない方法とは?おっぱいの垂れにおすすめの効果的なマッサージ方法と、人気のプエラリジェルでツンと上向きバストを目指しましょう!バストを垂れさせない、垂れたバストを上げるバストマッサージ方法などの秘策もご紹介。年齢に負けない胸の形を作りましょう!
そげ胸、老け胸をふっくらバストに!
そげ胸(そげ乳)や老け胸になる原因と対策。胸が最近痩せた、胸がしぼむなどが気になるときが、バスト年齢を注意しましょう!年齢によっても、バストは次第に変化。クーパー靭帯が伸びきったり、ホルモンバランスなどが変わることによって、乳腺と脂肪の構成比率や組織そのものが変化し、しぼんだり、垂れてしまったり、浮きブラになったり、バストが横に流れやすくなります。バストマッサージでケアをしましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM