キスの仕方が分かりません…。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8831】 
  • 2017-04-29 18:31:26

キスの仕方が分かりません…。

こんにちは。
今回が初投稿になります。
カテゴリーがこちらで合っているかどうか不安ですが、お許しください…。
わたしは19歳の大学生で、1ヶ月ほど前に30歳の彼氏が出来ました。
私は今まで彼氏は出来たことはありますが、キスなどの経験が無く、今の彼がファーストキスでした。

彼は毎回デートの帰り際にディープキスをしてくれます。
ですが、私はどうしたらいいのか分からず、いつも受け身状態です。。。

ディープキスの際、女性側(されている側)はどのようにするのが良いのでしょうか…?
ご回答お待ちしております。

回答(1)

  • 2017-04-29 21:30:53

48才のおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

彼氏さん、リードしてくれないんですか?

いきなりのディープキスなんて
申し訳無いけど、元旦那を思い出しました(^^;

あたしも、当時16才高校生
元旦那 (当時の彼氏)、当時20才だったけど、ファーストキスは
ディープキスだった。

その男性、女性慣れしています。

安易に、身体を許さない方が良いかも知れません。

普通、女性がファーストキスならば
男性がリードするはずなんです。

あんまり深く考えない方が良いですよ。
キスだけは、男性にリードしてもらいましょう。

但し、エッチは断固拒否して下さい。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 2017-04-29 21:48:16

お礼:

ご回答ありがとうございます。

私自身、ファーストキスがディープキスだったことにはとても衝撃的でしたが、彼は私がファーストキスだったことを知らなかったようでした…。

私はキスの仕方はまったく分からないので、私からしたことはないですし、毎回彼任せにしてしまっています…。
ですので、これから先もずっと私は何もせずにされるがままの状態で良いのかなと思い始めてしまいまして^^;
何が正解なのかよく分からないんです。。。

身体の関係をもつことはもう少し待ってもらうことにします…。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

キスのタイミング、何回目のデートが理想?キスしやすい場所や彼のサイン、キスを誘う方法
キスのタイミングは何回目のデートが理想?しやすい場所やサイン、女性からさりげなくキスを誘う方法について紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM