膣がどこだかわからないです|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.8886】 
  • 2017-05-14 17:07:12

膣がどこだかわからないです

処女です。
よく初Hは痛かった、血が出た、とききます。
考えるだけでもとても怖いです。
そこで慣らしておいたらすこしでも広がったりして緩和されるのでは?と思い、指をいれてみようとしてみたんですが、
膣口がどこだかわかりませんでした。

膣口とか、処女膜で検索して参考にしようとしても図や切り取られた肉片とかばかりでよくわかりませんでした………

広げてみたら壁のような赤い粘膜があり、下のほうにちっちゃく白いものがありました。
この白いものが膣口なのでしょうか?小指の直径くらいしかなくて、触るとヘソを押されたような感覚になります。

回答 よろしくお願いします

回答(1)

  • 2017-05-16 08:03:57

にぃさん、自然児と申します。男性です。

初Hに備えて、指を入れて慣らしておこうと思ったのに、膣がどこにあるのかが分からなくてお困りですね。
ご自身のお身体ですが、膣口の場所が分からないお悩み、その悩めるお気持ち、お察しします。

にぃさん、定期的に生理の出血がありますよね?
この出血は膣から出てくるのですが、生理の時であれば、膣口の場所が分かりやすいのではないでしょうか?

尿の出る尿道口はわかりますか?
膣口は、小陰唇のビラビラの中、尿道口の下、肛門寄りのところにあります。

にぃさんが見つけられた
「下のほうにちっちゃく白いものがありました」
これはおそらく、尿道口か膣口か、どちらかだと思います。

エッチな小説を読んだり動画を観たりすると、膣が濡れてくることがあると思います。
また、クリトリスを愛撫して気持ちよくなると、同じように膣が濡れてくると思います。
濡れてきたかな?と思った時であれば、膣口の場所も分かりそうですね。
膣が濡れることで、膣口に指を挿入しやすなりますので、ぜひ試してみてください。

あまり無理をしない程度に、ご自身の性器を 「ゆっくり・優しく・ていねいに」探索してみてください。

にぃさんが膣口の場所が分かって、素敵なひとりHができますよう、そしていつの日か、素敵なお相手と素敵な初体験が迎えられますよう、応援しています。

  • 2017-05-17 01:48:39

お礼:

白っぽいところを意を決して細いペンでつついてみました。

膣口でした。
ぴっちりくっついてました。

時間をおいてつついたり、ペンのさきっちょを入れてみたりしたら、最初はみっちりくっついてたのが、ちょっとひろがって穴っぽくなりました。
ペンがぎりぎり入るサイズですが、アドバイス通りゆっくり慣らしていきます。
解決しました。丁寧なご回答ありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM