イきたいけどイき方がわからない|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.10060】 
  • 2018-04-30 15:03:13

イきたいけどイき方がわからない

彼氏とセックスしてるときとか、オナニーしてるとき気持ちいいけれど、イけなくて困ってます。
なんだかゾワゾワびくびくするけれど、毎回イけなくてうぅ…どうしてイけないのぉ…となって、毎回苦しい思いをします。
クリをバイブでいじめたり、アソコに指をいれたりして気持ちよくなるんですが、イくことができません。彼氏のモノでいっぱい気持ちよくなるんですが、やはりイけなくて彼氏に残念な思いをさせてしまいます。
イき方が分からなくて困ってます。
どうすればイくことができるか教えてください。
イッた感覚とかも教えてください。

回答(1)

  • 2018-05-07 18:50:35

当方男性です。

「なんだかゾワゾワびくびくするけど」の後はどうなりますか?
彼氏とのエッチの場合は、その状態で彼氏さんが果ててしまって、おしまいになるのでしょうか?
一人エッチの場合は、それ以上進展しなくて「もういいや、おしまいにしとこ」になるのでしょうか?

「よくあるケース」として、女性がイけない原因は、
・イこうとする意識が強すぎる
・イクちょっと前に訪れる不安感や恐怖心で、無意識に快感にブレーキをかけてしまう
・性感帯の開発が不十分で、快感が高まらない
ということが挙げられます。

ちょっとご相談の文面からですと、どのパターンか判断しづらいのですが、
彼氏さんに、ひと頑張りしてもらうのがよさそうかな、と思います。
「二人で一緒に気持ちよくなりたいから、お願いを聞いてもらえないかな?」
みたいな感じで、始める前に、彼氏さんに前戯を長めにしてもらうようお願いしてみて下さい。

そして、いつもよりも以下の点を気にして、積極的に彼氏さんに指示を出して下さい。
・気持ちいい場所を愛撫されたときには、「そこが気持ちいい」と声に出して伝える
・一カ所を続けて愛撫されていると、それ以上されても気持ちよさがあまり高まらない状態になります。そうなる前に「別の場所(自分で指定してもいいです)もいじってみて」と伝えて、できるだけいろいろな場所で気持ちよさを高めていって下さい。
・「イヤ」と声が出そうになったら、ぐっと我慢して「恥ずかしい、でも気持ちいい」と言い換えて下さい。
・「好き!」と積極的に声に出して下さい。彼氏さんの名前を呼ぶのも良いです。
・彼氏さんのものを入れてもらいたくて入れてもらいたくて我慢できなくなるまで、前戯を続けて下さい。どうしても我慢できなくなったら、彼氏さんに入れてもらって下さい。なお、イけるようなら、彼氏さんの指だけでイってしまっても問題ありません。二回戦で彼氏さんを気持ちよくしてあげて下さい。
・イクことを意識しないで下さい(超重要)。自分から積極的に腰を動かしたりするのもよくありません。「なんだかゾワゾワびくびく」してきて勝手に腰が動いちゃう場合は、無理に抑える必要はありませんが、自分から動かすのは、(一度イク事を経験するまでは)我慢しましょう。
(このことが原因で、彼氏さんから「お前マグロじゃねーか」と言われるかもしれないので、それに関しては先に謝っておいてもいいかもしれません。このQ&Aを彼氏さんと一緒に読むのもアリと思います)
・快感を高めることは彼氏さんにお任せして、自分の意識は、自分の体の中に「気持ちいいエネルギー(なんだかゾワゾワびくびくする感じ)」がどこにどのくらい溜まっているか意識するようにしてみて下さい。たいていの場合それは腰のあたりにたくさん溜まっているので、もし可能でしたら、息を吸うときに、その気持ちいいエネルギーを腰の方から胸(肺)の方へ吸い上げるようなイメージをして下さい。もしそれができたなら、腰・おなか・胸が「気持ちいいエネルギー」でいっぱいになると思いますが、さらに、息を吸うタイミングで、その気持ちいいエネルギーを首から頭の方へ吸い上げるイメージをして下さい。(「気持ちいいエネルギー」に関しては、うまくイメージできない場合パスして下さい。)
・おそらく、上記のイメージが定まらないくらい頭の中が「気持ちよくて気持ちよくて何が何だか分からない」状態が訪れると思いますので、彼氏さんの名前でも「好き!」でも、「来て!」でもなんでも言葉を出して下さい。
ゾワゾワびくびくする感じが止まらなくなって、何かが体の中ではじけるような感じがあったり、頭が真っ白になるような感じがしたり、あそこがぎゅーっと締まって彼のものの形がはっきり感じられたり、(感じ方はは人それぞれで、個人差があります)何か訳の分からないことが起こって、その後体中の力が抜けるようにふんわりとした感覚が訪れると思います。

いきなり一回で最後までは到達しないかもしれませんが、
今感じられている「なんだかゾワゾワびくびくする感じ」が、だんだん自分で制御不能になってくる感じがするならば、進歩しています。
とにかく、無理にイこうとしないこと。彼を信じて、「彼に導かれる」ように、気持ちよさを受け入れて下さい。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM