男性からしたらHしたら好きになると言うのはあるんですか?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7150】 
  • 2015-10-11 11:59:04

男性からしたらHしたら好きになると言うのはあるんですか?

付き合って別れた人ですが。
私は好きだから会ってます。
彼は好きじゃないけど、Hしたいと言ってます。


ただ欲求を満たしたいからで、好きって事にはならないのですか?

私は好きでも、彼はしたいだけ。
したいから付き合ったりするのは本能?って誰かに聞いた事あります
Hしてから付き合ったりって言う事もありますか?
一度「好きじゃないけど、Hしていい?」
と聞かれ、いいと言ってしてしまいました。

それはセフレになるんでしょうか?
利用されてるだけでも…彼を信じてみるか。

もしかしたらまた好きになってくれるのかもしれないと、思ってしまうのです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-10-13 14:19:47

(10ありがとう)

あちゃさん こんにちは。

男性も女性も好きな相手じゃなくても、したいなぁって思ったら相手に気持ちが無くてもできるみたいですよ。(自称ヤリマンという子が言ってました。もちろん好きな人には純粋に恋をするけど最終的に彼女になる前に体の関係を持って、相手から連絡が途絶えるケースが多かったようですが。)

好きじゃないけど、Hしたい。は男の人の本能。
そして、自分に気があるからさせてくれるという安心感だと思います。

好きじゃなくてもできる人は少なくないですよ。

自分を大事にされた方がいいと思いますよ。

  • 2015-10-14 11:56:26

お礼:

今までの付き合いとは違った大人の付き合い?
ってこんななんだなって分かりました。
本当に好きな人じゃなきゃできないと思っていたけど、男性は当然のようにHしたいと思うのですね。
よく分かりました。
本当にありがとうございました。
以後、気をつけます。

別れた彼と「復縁」するための5ステップと注意点
皆様、突然ですが、恋の終わりの切なさを味わったことはありますか?辛くて悲しくて切なくて…。なかなか立ち直ることができず、一度別れた彼と復縁したという方も意外と多いようです。 ラブリサーチで女性を対象に『復縁ってありですか?なしですか?』と質問をしてみたところ、58.2%の方がありだと考えていることがわかりました。 しかし、いくら別れた恋人を忘れられなくとも「やっぱりあなたじゃなきゃダメなの」と泣きつくのはNG。さて、皆様どのように復縁したのでしょうか。今回は、別れてから復縁に持ち込むまでのプロセスをお伝えします。
連絡する?会う?別れた後の行動パターン
出会いがあればいつかは別れが来ることも…。 残念ながら恋人と別れてしまった後、どういう行動をとる人が多いのでしょう。 また、そこに隠された思いにはどんなものがあるのか、LCのアンケートから探ってみました。
別れた彼との復縁ってあり?なし?
皆さんは過去にお別れをした恋人と再びお付き合いをしたことはありますか?最近、雑誌やTVでは『復縁』『復活愛』など取り上げられているテーマですが、皆さんは実際のところ、どのように考えているのでしょうか? 女性を対象に『復縁ってありですか?なしですか?』と聞いたところ「あり」と答えた女性は58.3%、「なし」と答えた女性は41.7%でした。「あり」か「なし」かそれぞれのコメントを見比べて、復縁について考えてみましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM