エッチしても好きな人は好き?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8982】 
  • 2017-06-13 10:00:52

エッチしても好きな人は好き?

今、アジア系年下の彼氏がいます。
私は20代半ばです。

彼は童貞だと聞いていて、でもお国柄なのか付き合う前からライン等でも、とても積極的でした。
でも会うと、そうそう簡単に触るという事はしてこなくて、とても好印象でした。
お酒を飲んだ時とかに、やっと頭ポンとかしてくるレベルで…お口というか、タイピングのお指が達者なんだなと可愛く感じています。

付き合う前から、毎日毎日、暇がなくてもこまめに連絡をとってくれていて幸せな日々です。
でもたまに生返事に感じる時もあったりで、今忙しいのかなーと感じては無理させてるのかなと不安になったりしています。

前回会っていた時、彼が我慢できなくなってしまったみたいで押し倒されたのですが、かなりなレベルまで興奮していたのに我慢してくれました。
今度、彼と会う時に、私が生理来てなければ初エッチの予定です。
でもそれも「もし女の子の日、来てたらごめんね」と伝えたら
「全然謝ることじゃないよ!!何言ってるの!!女の子の日がきてたら、なにもせずにゆっくり寝ようね。」って言ってくれて、本当に優しい人だなと感じました。

そう感じるのに、今までの『都合のいい女』気質が抜けないのか、ここまでして貰っていても不安になります。。。

私自身、今の彼と付き合うにあたって都合のいい女は脱出しようと決め、自分の価値を上げました。
好きだけど、ダメだったらダメだった時ぐらいの気持ちで居続けました。
でも付き合うと、どうしても好き好きになってしまって、今までみたいになってしまうのかなと、不安になっています。

今まで色んな人がいました。
まともな人と…別れ際にも後から考えても「ありがとう」と言える人とお付き合いが出来た事がありません。。。

でもそれは、私自身の男性への認識の薄さや、自己評価(自己価値)の低さ、最初の人がトコトン…あれだったので男性からの愛情の飢餓状態になっていた所とか
あとは何でも良いよ良いよになってしまう(それは、本当に良いと思っていて…友達とかに優し過ぎるよと、よく言われます。)事によって、都合のいい女になっていた所とか
色々と私自身にも、見直すところはありました。
だから努力しましたし、ちゃんと出来ていたと思いますし、結果もついてきていると思います。

でも、やっぱり好きなのは好きなのです。
付き合っているから止めなきゃいけない理由がないので、好き好きしてしまうのです。。。
彼も私としたいと望んでいますし、私も彼とエッチしたいです。
でも、エッチしたら彼の気持ちが…今までの人みたいに無くなるのではないかと不安です。。。
エッチも終えて、好き好きしてる私が、彼の目に、どうでもいい都合のいい女に見えてしまうのではないかと。。。
他の女の子の方が輝いて見えてしまうのではないかと、不安です。。。

好きな人は、エッチしても好きですか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2017-06-13 16:34:47

(10ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さいね。

とても誠実そうの彼ですね。
今時珍しいかも知れません。

今まで、彼氏が出来て、好きになるのは分かりますが
好き過ぎて、気持ちばかりが焦っていたのではないでしょうか?

今までの付き合った方との交際は、分かりませんが
都合の良い彼女だった思いをしている理由が
あなたの人の良さであれば、それを利用する男性もいます。

今、あなたがお付き合いしている男性は、
誠実そうな方なので、大丈夫だと思います。

好きな人とキスやエッチは、やはり嬉しいです(*^^*)

だって、自分が好きになった人と、身体も心も繋がる訳ですから(*^^*)

恋人になった人なら、尚更の事です。

ですから、自分の気持ちに正直になりましょう。

長文・乱文にて失礼致しましたm(__)m


  • 2017-06-18 01:56:39

お礼:

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

彼の事を誠実そう、大丈夫と言っていただけて、客観的に見てもそう感じるんだな。私が不安なりすぎてるのだなと思いました。
自分の気持ちに、正直になります。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2017-06-13 16:25:21

(5ありがとう)

好きな人だからこそ、身を委ねられるのではありませんか? 好きだからこそ、手を繋ぐ→抱き締められる→キス というように、物事が進んでいくことを望むのではありませんか? 肌を重ねて相手が変わるようなら、体が目当てだったのです。
「釣った魚に…。」は、結婚後のほうが多いですよ。
1度や2度肌を重ねただけで「自分のオンナ(何をやってもいい)」扱いするのは、むしろ良くないです。あなたが舵を握って、表では男性を立ててあげましょうよ。
何でもいい、任せる等とは決して言わず、大切なことはきちんと向かい合って話し合いましょうよ?
優先順位にちゃんと自分を入れて考え行動していけば、相手の人に都合のいいオンナ扱いはさせないはずです。

  • 2017-06-18 01:54:43

お礼:

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。

好きな人だからこそ、身を委ねられるというお言葉に背中を押されました。
ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM