単身赴任の主人が女性の写真を撮る理由|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9296】 
  • 2017-09-22 22:19:02

単身赴任の主人が女性の写真を撮る理由

はじめまして…迷える子羊です。
男性の皆様、どうか率直なご意見を宜しくお願い致します。
今年の4月から主人は単身赴任。月に2回程東京へ帰って来ます。
仕事柄宴席が多いのですが、コンパニオンの写真を撮ったり飲食店の女性の写真を撮ったりしています。
私には、『街で男性に声を掛けられても返事をするな』
『声を掛けられるようなすきを与えるな』などとても厳しいのですが、自分がしていることは全く逆ですよね。
なぜ、女性の写真をとるのか男性の皆様教えてください。

回答(2)

  • 2017-09-23 13:31:06

自然児さん、早急なお返事ありがとうございます。
女性との写真はなぜ私が知ったかと申しますと
主人が、今日はこんな女性がいたんだ
っと、私にその女性の写メを送ってくるのです。
先日も、『写真は僕が撮ったわけではなくとなりにいた
奴が僕の携帯電話で撮ったんだ』と、言い訳をします。
宴席上の複数の写真からみると明らかに主人が撮ったもので、嘘まで付かなければならないのかと残念で悲しくて…
因みに主人は性欲も強く赴任中は毎日オナニーしています。ですから、今回の写真も夜のおかずとして撮っているのではないかと思うのですが男性からみて如何ですか?
是非率直なご意見をお伺いしたく、宜しくお願い致します。

回答(1)

  • 2017-09-23 10:20:17

迷える子羊さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

ご主人さまは単身赴任中なのですね。
そのご主人さまが、コンパニオンや飲食店の女性の写真を撮っていることについて、なぜ、そのような女性の写真を撮るのか? という疑問をお持ちですね。
このような男性の気持ちが分からない、という、迷える子羊さんのお気持ち、お察しします。

なぜでしょうね?????
こればかりは、ご主人さまに聞いていただかないと分かりません。

ただ、このような女性の写真を撮っていることを、迷える子羊さんに知られているくらいですから、ご主人さまは、特にしっかり秘密にしておられるわけでもないのですね。
この写真が、特定の個人の女性であれば、怪しい感じもしますが、コンパニオンや飲食店の女性の写真であれば、男性のちょっとした「いたずら心」「お遊び心」程度で、それ以上の深い意味は何もないと思います。
単身赴任の寂しさが起こした、ほんのわずかな邪心に過ぎないはずです。

ただ、ご主人さまが、このようなヨソの女性の写真を撮ること自体、迷える子羊さんにとって、気持ちの良いはずはなく、「やめてほしい」というお気持ちを、ご主人さまにお伝えになるのがよろしいかと思います。
ましてやご主人さまからは、迷える子羊さんが厳しく言われているのですから、なおのことですね。

もっとも、「やめてほしい」という思いを伝えるときには、ご主人さまを責めたり非難するのではなく
「そんな女性の写真を撮ると、私は寂しくなる」
「そんな写真を撮るのを止めてもらえると、私は嬉しいな」
という感じで、柔らかくお伝えくださいね。

単身赴任先からご主人さまがお帰りになった時は、しっかりお話をして、その後は、しっかり愛し合ってくださいね。

迷える子羊さんが、ご主人さまと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-09-24 09:50:23

追記:

迷える子羊さん、お礼コメントありがとうございました。
ご主人さまは、ご自分で写メを送って来られるのですね。
全く隠すことではなく、それをわざわざ迷える子羊さんに送る理由は何でしょうね?
その写メで、ご主人さまは、何を迷える子羊さんに伝えたいのでしょうね?

ご主人さまは性欲が強いとのこと、毎日オナニーをなさっているのですね。
確かに、その写真をオカズにお使いかも知れませんが、こればかりはご主人さまに聞いていただかないと分かりません。
男性であれば、このような写真をオナニーのオカズニすることは普通にあることです。
オカズの写真は、グラビアアイドルであったり、コンパニオンであったりと、様々ですね。
ただ、あくまで「オナニーのオカズ」です。
男の妄想、ファンタジーの世界で、これは大目に見てあげて欲しいと思います。
「実際には許されないこと」だからこそ、妄想で、ファンタジーで、オカズを使ってオナニーを楽しむことができるのです。

迷える子羊さんは、ご主人さまと、テレフォンセックスをなさることはありませんか?
単身赴任のご主人さまとであれば、テレフォンセックスで、ご主人さまのオナニーを手伝うことができるでしょうし、テレビ電話でお互いを写しあって、興奮を高め合うこともできると思います。

写メに負けないよう、迷える子羊さんも、単身赴任のご主人さまと、いろいろ工夫してお楽しみくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM