アナルセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9151】 
  • 2017-08-08 19:13:15

アナルセックスについて

私は今度久しぶりに会う彼とアナルセックスをしようということになりました。
アナルセックスをするのは初めてなのですが、する前にしておくことやコツってありますか??

  • 2017-08-08 19:14:59

追記:

なるべく早めにお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-08-08 22:08:07

(10ありがとう)

aaさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと、アナルセックスのご予定があるのですね。
初めてのことで、準備をどうすればよいのか、の、ご質問ですね。
期待と不安が入り混じったお気持ちをお持ちのことと思います。
そのお気持ち、お察しします。

アナルセックスの場合、必ず彼氏さんに、コンドームを付けてもらってくださいね。
妊娠の心配は全くないのですが、病気対策と、彼氏さんの衛生対策のためです。
アナルの中は、どうしても便の汚れが残っています。
コンドームを付けないと、彼氏さんの尿道や膀胱に雑菌が入り、炎症を起こすことがあります。
コンドームは絶対の必需品です。

アナルは膣と違い、愛液が出ることはありません。
そのために、潤滑ローションは必ずお使いくださいね。
それも、たっぷりと使う気持ちで、さらに、途中での追加もお忘れなく、どうぞ。
ローションをケチると、アナルが擦れてしまい、結構簡単に切れて出血することになります。
ローションは、しっかりお使いください。

アナルセックスの前に、排便を確実に済ますことが必要ですが、できれば浣腸もしておいた方が、アナルの中、直腸内もきれいにすることができます。
この浣腸自体を、アナルセックスの前戯として、楽しむこともできますので、ぜひ取り入れてくださいね。

それから、初めての場合は、アナルにペニスを挿入する前に、ゆっくりと時間をかけて、指でアナルを十分に揉みほぐしてもらってくださいね。
指2本が楽にアナルに挿入できて、揉みほぐしが十分にできてから、ペニス挿入にお進みください。

指やペニスを挿入する時は、下半身に力が入っていると、まず挿入は難しいです。
とにかくリラックスして、下半身とアナルの力を抜くことです。
アナルセックスは、いかにアナルの力を抜くことができるか、に、かかっているような気がします。

くれぐれも無理はなさらないように・・・。
力任せの挿入は、アナルを痛めることになります。
1日では、ペニス挿入が無理なことも多いと思いますよ。
最初は、細めのアナル用ディルドを使って慣らしていくこともお考えくださいね。
次第にディルドを太いものに変えていき、彼氏さんのペニス位の太さのディルドが挿入できるようになってから、彼氏さんのペニスを受け入れるようにするのが、無理ないアナルセックスにつながるように思います。

無理することなく、時間をかけて進めてみてくださいね。

aaさんが、彼氏さんと、素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-08-09 10:33:12

お礼:

自然児さん、回答いただきありがとうございます。
回答をいただくまでは不安でいっぱいだったのですがこの文章を読ませていただいて少し気が楽になり、アナルセックスが楽しみになりました!
ご回答いただきありがとうございました。

気持ちいいアナルセックスのやり方は?初心者の体験方法とアナルの準備
アナルセックスをしてみたい方や、アナルセックスの方法について興味のある方へ、女性の立場でアナルの準備やローションの選び方を学ぶことができます。アナルの広げ方など初心者でも試すことができる方法を紹介しています。
アナルローションの選び方!アナル初心者が痛い挿入をしないほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。気持ちいいアナルセックス、アナルオナニーを楽しむために、アナルローションの選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM