シックスナインについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9186】 
  • 2017-08-19 16:14:39

シックスナインについて

はじめまして
彼はどうしてもシックスナインが好きなようです。
男性の視線が膣や肛門にいくことに抵抗があり、いまいち楽しめません。特にDVDで見るようなきれいな肛門をしていないので、恥ずかしいです。
穴の形そのものもきれいではないし、脱毛もうまくできず、気持ちがいいのはわかるのですが、諸々が気になって求められてもいまいち楽しめません。形や毛などは、皆さん気になさらないで楽しんでいらっしゃるのでしょうか?教えてください。

  • 2017-08-20 12:02:44

追記:

 自然児さん、ありがとうございます。シックスナインに応じてみたくて、DVDを見たりしていました。女優さんたちの性器や肛門の形や色がとてもきれいで、とてもとても自信をなくしていました。でも、整い過ぎ ということばをお聞きして、そうなのか!と思いました。なるほど。そういう方が女優をなさったいるのですね。
 自分の肛門を見られるのはまだまだとても恥ずかしいですが、次回求められたら、少しずつ応じてみようかなと思います。ありがとうございます。

回答(1)

  • 2017-08-20 10:12:28

のりりんさん、自然児と申します。男性です。

シックスナインがお好きな彼氏さん、のりりんさんは、ご自身の膣や肛門を見られることに抵抗があり、いまひとつ楽しむことができない、とのことですね。
他の人はどのように思っているのか、疑問もお感じですね。
のりりんさんのお気持ちの抵抗感や、他の人の思いについて知りたいお気持ち、お察しします。

DVDに出てくる女優さん、そのお身体は「整い過ぎ」ています。
だからこそ、女優というお仕事が勤まるわけで、DVDと比べるのは少しばかり無理がありそうですよ。

女性のお身体、特に小陰唇、膣や肛門の色や形は、人によって大きく違います。
男性としては、愛する女性のお身体であれば、そのすべてが好きになり、愛おしく思えるものです。
肛門の色や形は個性そのもの、脱毛も含めて、全く気になるものではありません(キッパリ)。

ただ、男性が、女性のお身体目当てでお付き合いなさる場合は、DVDレベルの「整い過ぎ」のお身体を求めることはあると思います。

のりりんさんも、愛する男性のお身体であれば、彼氏さんのペニスや肛門の色や形なんて、気にならないと思います。
それと全く同じことですよ。

セックスって、心も身体もお相手の前に、そのすべてをさらけ出す行為です。
それをお互いが受け入れあうことで、より一層親密な関係になれるのだと思うのですね。

シックスナインで、お二人がすべてを見せ合って、愛し合ってください。
恥じらいを越えることで、心も身体も深く一つになれることでしょう。
素敵な行為だと思います。

のりりんさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-08-20 12:24:27

お礼:

自然児さん
ありがとうございます。男性からのご意見は貴重ですね。
全てをさらけ出せる行為によって、もっと親密になりたいですし、自然体でいたいなと痛感しました。

シックスナインとは?気持ちいいやり方と舐め合うコツや逆69の注意点
シックスナイン(しっくすないん)体位の気持ちいいやり方をご存じですか?男性が女性の下になり、お互いに舐め合う別名69とも呼ばれる体位です。
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM