彼とのセックスレス|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5879】 
  • 2014-06-29 23:35:34

彼とのセックスレス

前私は、かなり年上の人とお付き合いしていて、その人とのセックスの時、どうやら私は中の入口が狭いらしくすごく気持ちよかったらしいですが「お前、若い男だったら絶対にすぐイクぞ」と言われていました。

今、2歳年上の人とお付き合いをしているのですが、前の人の言うとおりその人との初えっちの時、中が狭いと言われ彼は、挿入して動いてすぐイッテしまいました。

私は、その時あまりにも早かったのでイクのが早いと言ってしまいました。別の日もしたのですが、やはりすぐイッテしまいました。


それ以後、彼はえっちを避けるようになりました。週に1回彼の家に泊まっていますがえっちしてなくて1カ月くらいになりました。


おなかや胸を触ってくれたり(下は触りませんが)キスもしたり、向こうもフェラは要求しませんが、自分のモノを触らせようとしたりします。でも、最後までしません。



自分に魅力がないのかと、LCさんのコスメを使ったり、私からしたいと言ったり、愛撫したりしましたがダメと言われ、もう寝なさいといつもはぐらかされます。



昨日私に魅力ない?って聞いてみましたが、そんなことはないと言われ、嫌いではないとも言ってくれました。ただ、性欲よりいつも眠気が勝ると言われました。



私は、それが原因じゃないと思います(彼は、最初はすごく積極的に迫っていたので)彼が自信をなくしちゃったのではないのかなって思っているんですがどうでしょう?



かといって私の言ったこと気にしてる?とか早くイクの気にしてる?とかストレートに言ったら彼のプライドを傷つけちゃう気がして聞けません。




でも、このまま続くのは辛いなと思います。まだ付き合って2か月で、彼のこと大好きでしょうがないので改善できるなら改善したいです。



どうしたらよいでしょうか。

  • 2014-06-29 23:37:35

追記:

ちなみに私は25歳、彼は27歳です。

回答(2)

  • 2014-06-30 11:53:30

りんさん はじめまして。

ご自身を磨いたりして頑張る前に、「ごめんなさい」だと思うんですけど。。。

やっぱり「早い」とかストレートに言ったりしたら傷つきますよ。それにその発言って過去の男性と比較していることにもなるので、早めに謝ったほうがいいですよ。

魅力がないの?とか探られても、「あの時の発言は傷ついた」と言えるほど男性って図太くないです。特に性に関しては20代30代は性的にもまだ元気なので多少の自信みたいなものもあります。なので、確実にショックを受けていると思いますよ。

私も「ゆるいね」って言われたら笑えますか?と疑問を投げかけます。相手の立場にたって考えてみませんか?

思ったことを口に出してしまうタイプなのでしょうか?そうであるなら、少し言っていいことを悪いことを判断する力も必要だと思います。
だんだん相手も怖くなって離れてしまうこともありますよ。(男性って繊細ですから。)

義姉がなんでも思ったことを言うタイプです。×2です。これから年齢を重ねて行くと、「(性格に)可愛げのない女」まっしぐらなので気を付けたほうがいいですよ。

ストレートに言うことって場合によって相手をものすごく傷つけるデメリットがありますので、注意したほうがいいですよ。

  • 2014-06-30 23:50:14

お礼:

アンジェさん
回答ありがとうございます。その通りです。私は、なんでもストレートに言うタイプです。

ストレートに言うことには、メリットとデメリットがあります。

今日ストレートに謝ってきました。TPOをわきまえて発言したいと思います。

回答(1)

  • 2014-06-30 10:15:35

りんさん、こんにちは。


ストレートに言っちゃプライドを傷つける…いやいや、すでに彼氏さんのプライドはずたぼろでは?
早い!なんて言われて(しかも年下に)、傷つかない男なんてこの世に居ませんよ。
あなたがもし『緩い!』て言われたらどう思います?笑って聞き流せます?セックスするのが怖くなるんじゃないかしら?

彼氏さんもまたあなたに言われる(口に出さなくても思われる)のが怖くて、手を出せなくなったんだと思います。

酷いこと言ってごめんなさいと謝っては?
気にしてないよと返ってくるとは思いますが、まずは失言を反省すべきですよ。
あとは彼が立ち直るのを黙って待ちましょう。

  • 2014-06-30 12:01:18

追記:

追記しますね。

ちなみに男性は『プライドの生き物』です。特にセックス関連と仕事関連は踏み込み厳禁ですよ(もちろん、避妊しないとか俺様セックス、働かないなど非があるなら仕方ないですけど)。

口は災いの元。親しき仲にも(仲だからこそ)礼儀あり。自分がいかに無神経な発言をしたかをしっかりと反省し謝りましょうね。

『好きだよ』じゃなくて『嫌いじゃない』という表現からも、静かに怒ってるなとおばちゃんは感じますから。

  • 2014-07-03 22:56:45

お礼:

くぅ様 ありがとうございます。
そうですね。口は、災いのもと!肝に銘じておきます。

パターン別のセックスレスの原因と対策!
セックスレスになってしまう理由(原因)は、夫婦によって様々!異性に見られない、妊娠や産後、ED…
隠れセックスレスを解消する!
セックスレスの解消した夫婦やカップルの実例を紹介して、改善するアイテムを紹介!妻が問題のときもあれば、夫が認識していない場合も。
セックスレス夫婦を回避!
セックスレス夫婦から抜け出す方法。夫や妻が変化することで円満に。浮気の原因や、別れる・別れないの離婚問題に発展する前に!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM