彼の経験人数が気になります…。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.9825】 
  • 2018-03-03 19:56:03

彼の経験人数が気になります…。

彼とは付き合って一年ほどです。ちなみに、私は19歳で、彼は31歳です。
私は、お付き合いするのはほぼ初めてで、行為も初めてでした。
彼は、私と付き合うまでの約7年間で5人以上と付き合い、その方々と経験したそうなんです…。
それを付き合い始めた当初に聞かされて、驚いたと同時にとてもショックでした…。しかも、同棲もしたことがあるそうなんです。
私は元々お付き合いの経験がない男性の初めての彼女になりたいとずっと思っていたということもあるのですが、もう彼と付き合ってしまったのだから大きな心で許容しなければと思うのですが、彼と行為をする度に、「他の人ともこんな感じでしてたのかな…」と考えてしまうし、「他の何人かの女性にも愛してるって、私に言うみたいに言っていたんだろうな…」などと、うじうじと考えてしまいます…。
彼のことだけでなく、そんなことばかり考えてしまう自分も嫌になってしまいます。
彼の記憶の中に他の女性がいるのが嫌なんです…。
まだ1人とか2人なら何とか気にしないようには出来ると思うんですけど、5人以上は私にとっては多いような気がしてしまいます…。

このことを他の方に相談した際に、「だったら別れればいい」と言われたこともあるのですが、別れる勇気もありません…。
どうすればいいでしょうか…?
私自身が恋愛初心者すぎるということもありますし、まだ10代なので心が幼すぎて、どうすれば良いのか分かりません…。
今の彼は私だけを愛してくれていることは私も分かっているのですが、結構頻繁に「俺、女慣れしてます」アピールのようなものをしてくるので、その度にショックを受けてしまうんです。(彼自身は、女性経験豊富の方が私のために良いと思っているようで…)
一度距離を置いて、心を落ち着けた方が良いでしょうか…。

回答(2)

  • 2018-03-04 23:23:08

みぃほ様、はじめまして。
悠希と申します。
参考になるかはちょっと微妙ですが…

私には7つ年上の旦那がいます。
私にとって初カレです。
でも彼は私と付き合う前に沢山の方々とお付き合いをしておりました。
ざっと20人はいると言われました。
驚き過ぎて笑いしか出てきません。
そこまで来ると逆にどんな人がいたか気になって、詳しく教えて貰いました(笑)

今は自分の隣で愛を口にしてくれている彼を信じよう、って思うようにしました。
また、過去の彼女さん達に感謝しようと思ったんです。
今まで揉めて喧嘩してきた中で、きっとたくさんの事を彼は学んで来たのだ。ここまで成長させてくれてありがとうございます!!と(笑)

写真やプリクラが出てきた時もかなりびっくりしましたが、若いな!!!この時に出会ってても...きっと付き合わないな...などと思い、笑い話にしました。
流石に未だに(友達としてですが)元カノさんと連絡を取り合っていると聞いた時は「会うのだけは止めてくれ」とお願いをしましたが。

長々と自分の話ばかりで申し訳ございません。。。

彼氏さんの中に他の女性がいる事、嫌だなって思っても良いと思います。
そこに蓋したらきっとみぃほ様は、我慢我慢で辛い思いだけをすることになると思います。
でもそれ以上に彼氏さんがみぃほ様を愛している事に自信をもって良いと思います。
なんたって今隣で笑い合っているのは、みぃほ様なのですから!

ただ一つだけ。
女慣れしているアピールは嫌ですね。
それならこんなにみぃほ様を不安にさせるなよ!!と思ってしまいます。
ある意味、彼氏さん女慣れしてませんよね。
と言うか女心は分かっていないのかも知れません。
そこはみぃほ様が教育(教えて?)して良い事だと思います。

本当に長々と失礼致しました。

どうか素敵な日々を過ごしていけますように。

回答(1)

  • 2018-03-04 13:00:46

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

はっきり言わせて下さい。

『俺、女慣れしています。』

だから何?
です。

それに対して、みぃほさんは恋愛初心者なんですから
仕方が無いのでは?

彼氏も彼氏ですね?
いちいち女慣れしています自慢して、
何が楽しいんでしょう?

みぃほさん、これはあたしの意見です。
気分を害されたらごめんなさい。

一度距離を置いて
自分の気持ちの整理をした方が良いと思います。

それと、相手の方からの連絡は
一切禁止。

勿論、みぃほさんからの連絡も禁止です。

乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM