挿入に踏み切る事が出来ません…。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.11429】 
  • 2020-04-06 18:08:19

挿入に踏み切る事が出来ません…。

私は好きな人がいて、会うとイチャイチャするのですが、処女な事もあり、挿入に踏み切ることが出来ません…。

挿入に踏み切れないのは、挿入を体験してみたい気持ちはあるけれど、ゆっくり慣らしてからでも良いのかなって思っているのと、妊娠してしまったらどうしようという不安と、好きな人ではありますが、関係が曖昧なので不安なのが理由です。

挿入の手前までは何度もした事がありますが、挿入になると不安が大きくなってしまいます。
挿入までのイチャイチャや愛撫は大好きなので、これだけでも充分幸せです。でも、彼が挿入をいつも我慢してくれているのですが、彼は挿入したいみたいで…。

挿入を体験したい気持ちと不安な気持ちが両方あるので、気持ちがごちゃごちゃになっています。

コンドームだけでなく、ピルを併用した方が良いのかなとずっと悩んでいて、メリット・デメリットを見たり、自分が飲んでいる薬の事を考えると、更に悩んでしまい中々答えが出ません…。

周りの友達も、コンドームだけの子が多く、私が過剰に不安になりすぎているのかなとも思っています。私の性格が心配症と不安な為、余計に色々と考えてしまっているのだと思います。

どうしたら良いんだろ…と毎日悩んでいます。
まとまりのない文章ですが、よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2020-04-11 08:36:52

初めまして、カオルと申します。男性です。

お悩み拝読いたしました。
このことについては、何が正解、ということはないのですが、
ちょっと優柔不断な性格でいらっしゃるのかな、とお見受けいたしました。

正解を探すよりも、今のもやもやとした悩みを解消するという意味で、
彼氏さんには、
「私は、結婚するまでは処女でいたいの」と宣言してみてはいかがでしょうか。

その宣言を覆すほどに彼氏さんが態度をはっきりさせてくれるようならば、
その時にまた考え直しても良いと思います。

初体験の悩みや不安を軽減する方法
初体験のセックスは誰しも不安でいっぱい。後悔しないように良い思い出にできるのか。緊張せずに、エッチで気持ちよく感じる事ができるのか、パートナーに優しくしてもらえるのか、挿入時の痛みや出血がどれくらいなのか、不安の種は尽きません。「良かった」「幸せ」と思える初体験のためにできることはないか、この記事では初体験の不安についての対策を紹介しています。
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM