妊娠の可能性は?|コンドーム・避妊のお悩み相談室

質問

  • 【No.10700】 
  • 2018-12-07 22:16:13

妊娠の可能性は?

大学4年生の女です。
11/26に彼とHしました。まだ挿入が痛いのでできなく、手の人差し指1本入るくらいです。行為中は、彼のものをちょっといじって、その後に手マンをしたり、ゴム付きで素股をしました。彼が素股で射精した後ゴムは破れていないことを確認しました。

あるアプリで、生理日を管理していまして、直近の生理4回の平均から予定日が11/6と予想されているのですが、生理が来ません。しかも、いつも生理前は胸がはり、痛いですが、(時々症状が変化して痛くない日もある)今回は下腹部が少し痛み、あとはぐるぐるお腹が鳴ったりして初めての症状にびっくりしてます。生理前にもお腹が張ったり、下腹部の痛みはあるって書いてありますが、これは妊娠初期症状にもあてかはまって不安です。
もし、彼の手に精子が付いていたら、、って考えると苦しいです。また、妊娠はまだできないので困っています。
妊娠の可能性はありますか?ちなみに、前回の生理は11/3〜9、その前は10/5〜11、その前は9/1〜6です。今まで生理不順の時もあったので遅くなるのはありえるとは思いますが、ただ症状がいつもと違うので不安です。
回答お待ちしております。

回答(1)

  • 2018-12-07 22:21:50

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

コンドーム装置しての素股で、尚且つコンドームが破けていなければ、妊娠の可能性はありません。

あんまり考え過ぎると、ストレスで生理不順になり、
生理が遅れます。

女性の身体はデリケートです。
ストレスで生理が遅れたりします。

それと、爪はちゃんと切って整えて下さい。
爪でコンドームが破ける可能性があるからです。

正しい避妊方法を知っていますか? いろいろな避妊方法をご紹介します
避妊方法知っていますか?コンドーム・ピル(経口避妊薬)・女性用コンドーム・殺精子剤・ペッサリーなども紹介。生理と避妊法、避妊率なども。女性の気になる多くの体験談・アンケート・コラムから避妊法について考えています。
経口避妊薬(ピル)の避妊率や副作用
ピル(経口避妊薬)での避妊を考えているけれど、不安…。メリット、デメリットは…?経口避妊薬を使った方法について徹底解説!
間違った避妊と事後の緊急避妊方法
緊急避妊の方法をご存知ですか?間違った避妊方法を信用してしまっている方は意外と多いのです。「もしかして、避妊に失敗したかもしれない…」アクシデントが起きたり、危険を感じたらすぐに緊急避妊を!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM