洋服?|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.150】 
  • 2009-12-07 21:56:27

洋服?

洋服いっぱい買わない自分ですが、欲しいなぁって思ったら買うですが…
この前彼にあった時に『服買わないの?』『着てみたい服はないの?』って言われ。『着てみたい服はあるよ』って言ったけれど何でそんな事聞いたのか分かりません(>_<)

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2009-12-09 08:38:45

心さん、それって、クリスマスとか、お誕生日とかでプレゼントしたい気持ちの表れで、心さんがお好みの洋服や最近気になっている洋服を確認しているのではないでしょうか。
私は彼女にプレゼントする前は、必ず聞いてみます。だって、どうせプレゼントするのなら、喜んでほしいですよね。間違っていたら、ほんとにごめんなさい。
参考にしていただければと思い、投稿しました。

  • 2009-12-10 15:46:31

お礼:

ありがとうございます♪
私も相手が喜んでくれたら私も嬉しいです。参考になりましたo(^-^)o

本当にありがとうございます♪

回答(2)

  • 2009-12-08 08:55:27

(10ありがとう)

彼はきっと心さんに着てほしい服、
して欲しい格好など、あるのかもしれませんね。

本当は言いたかったのかもしれません。

彼と一緒にウインドウショッピングなど行って、
彼に服を選んで貰っても良いかも、です。

私の彼は私の服を選ぶのが好きなのですが、
なかなか良いセンスですよ。
人から見た自分、というイメージのものを着るのも
新発見、でおもしろいです。

  • 2009-12-08 19:57:28

お礼:

エミリーマウンテンさん♪回答ありがとうございます(^人^)

悪い方向に考えてしまう所でした。エミリーさんのおかげでホッと安心しました(*^_^*)本当にありがとうございます(*v_v*)

回答(1)

  • 2009-12-08 07:21:14

(5ありがとう)

心さんへ

男性からの意見ですが、もしかしたら彼は『こんな服が似合いそう』『こんな服を着て欲しい』などの想いがあるのかもしれません。逆に、『どんな服が好き?』など聞いてみるのはどうでしょうか?彼の好みなども知っておいて損はないかもしれません。

  • 2009-12-08 20:05:51

お礼:

なはなはなさんへ

回答ありがとうございます♪はなはなはなさんの男性からの見た回答はとても勉強になりました。
はなはなはなさんの男性の意見が聞けてよかったです(=^▽^=)本当にありがとうございます♪

     心

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM