彼が冷たい|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.4693】 
  • 2013-05-10 09:26:24

彼が冷たい

もともと友達だった彼と、2年くらい前からメールのやり取りをするようになりました。その後、私が離婚し、その彼と、遠距離ですが、少しづつHなメールのやりとりもするようになりました。
彼が出稼ぎに行っている間は、コンスタントにメールをくれて、「地元に早く帰れたら、お泊りしに行きます」と宣言したくせに、地元に彼が帰ったとたん、ぱったりメールをくれなくなりました。
私が乳がんだとわかり、彼に報告すると、「たいしたことはない」みたいな冷たい反応。出稼ぎ先からのメールでは、さんざん甘い言葉をささやいておいて、地元に帰ってどんな心境の変化があったかわからないけれど、私は、彼のことが好きなだけに、怒りと憎しみの気持ちがわいてきて、乳がんで、かたっぽおっぱいを取られるのとダブルの悲しみで、持病のうつが悪化しそうです。早くいい人に出会えればいいのですが、そんな出会いもありません。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2013-05-10 11:55:43

(5ありがとう)

今しがた回答させて頂いたのですが、恒例のLCの検閲に引っかかりました(苦笑)

たいしたことは言えませんが、お読み頂き、少しでもお心が軽くなれば幸いです。

  • 2013-05-10 12:38:04

お礼:

回答ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-05-10 11:54:38

(10ありがとう)

うさちゃんさん、こんにちわ。はじめまして。

乳がんと診断されたということですが、大変な思いをされお辛いですね…。
心中お察し致します。

>私が乳がんだとわかり、彼に報告すると、「たいしたことはない」みたいな冷たい反応

もうこの時点でアウトですよ…。
「たいしたことない」ですって?ごめんなさい、そのお相手、殴ってやりたいです。
はっきり言って、「俺には関係ないし」的なまるっきりの他人事発言ですよ。
もしも、出稼ぎ先で貴女のご病気のことを知ったのなら、態度が急変したのは
それが原因なのかもしれませんね…。
そうなると、今後、その相手と良好な関係を続けられるか…、
ちょっと難しいと個人的には感じました。

乳がんの手術による精神的な苦痛を感じない人はほとんどいないと思います。
だって…女性の象徴でもあるものを失うわけです。
男性とはいえ、常識的な部分で考えれば、身体的負担以上に、
精神的負担・苦痛の方がどれだけ凄まじいものか想像はつくはずです。

二重のショックで、今はとても混乱され、また不安な気持ちでいっぱいだと思います。
貴女が少しでも前向きな気持ちを取り戻せるような、勇気づくようなアドバイスが出来なくて、
申し訳ありません。
とにかく、今は心身共々コンディションを整えることに専念して頂きたいです。
次、新しい恋愛をするにしても、その部分が整っていないと、負担も大きいでしょうから。

こんなことくらいしか言葉をかけれなくて、本当に申し訳ありません。
少しでも早く回復され、また素敵な恋愛が出来ることを心から祈っております。

  • 2013-05-10 14:10:21

お礼:

親身になっていただき、厚く御礼申し上げます。
気持ちをわかっていただけたこと、涙が出るおもいです。ありがとうございました!

女性磨きで魅力的な女性になるために
女磨きの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM