好きなひとと、おつきあい前にセックスしてしまいました。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.315】 
  • 2010-02-02 17:18:34

好きなひとと、おつきあい前にセックスしてしまいました。

34歳女性です。
現在バツゼロ、未婚です。

好きなひとが居るのですが、
おつきあい前に、彼が私のお部屋に来たい、
と言うので、
お部屋デートになりました。

彼は現在、彼女を作る気がないそうなのですが、
彼がお部屋に来たときに、
流れで、セックスをしてしまいました。

実は、彼も私とセックスをしたかった、と
言っていたのですが、
私とおつきあいするつもりは
今のところないようです。

彼は、ひとつ年下の33歳です。
お仕事と趣味(スキー)が忙しく、
ほぼお休みもない状態です。
特に、今はスキーのハイシーズンなので、
セックスをした12月と、1月に
1回ずつしか会って居ません。

ただ、男の子のわからないところなのですが、
毎日まめにメールをくれていて、
連絡が途切れる、ということはありません。

私は、将来的に、
彼とおつきあいしたいのですが、
これからどうやって接していけばうまくいくのかが分かりません。

どなたか、教えて頂けませんでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。


りんご飴。

  • 【回答は締め切られました】

回答(9)

  • 2010-02-16 11:32:02

(10ありがとう)

りんご飴さん、初めまして。

友人で、お付き合いはしていないけれど、継続的に体の関係を持っている相手がいる、という方がいます。

その方のお相手は住職さんでとても忙しく、遠距離なので会うのもまちまち。けれど連絡もまめに取っている。
彼女は彼のことを好きで、お付き合いをしたいけれど、彼は忙しいから彼女を作りたくない(彼女に割く時間がない、彼女を作ると色々と煩わしい)とのことでした。

しかし忙しいながらも彼女の元へ一泊の短い時間でも会いにいったりしているそうで、先日聞いた話では、彼の中ではすっかり『大切な彼女』という存在になっていたそうです。

私が凄いなぁと思ったのは、彼女(私の友人)がよく耐えたなぁというところです。
想いがありながらも中途半端な関係で、そんな中でも彼女は仕事や趣味、交友関係などで結構充実しているようでした。

何の参考にもならずすみません・・・。
似たようなお話を聞いたのでつい書きこんでしまいました><

最後に少しだけ思ったことを申し上げますが、多忙な中まめに連絡をくれるというのは、興味の無いお相手には男性にとってはなかなか出来ることでは無いと思います。

  • 2010-02-25 15:42:34

お礼:

わざわざありがとうございます。

なんだか少し境遇が似ているので、
非常に参考になります‼

想いが強ければ、
うまくいくという典型ですね!

あたしも彼を想い続けようと思います。

どうもありがとうございました‼

回答(8)

  • 2010-02-05 00:14:53

初めまして。

彼としたのは一度だけですか?
既に何度もそのような関係になってしまっているのなら、彼はりんご飴さんを都合のいい女と思っているのかも知れません。
けれど一度だけなら、彼の本心を探るきっかけにもなり得ると個人的には思います。
付き合ってないうちはするつもりはなかった事、りんご飴さんが彼の事が好きで付き合いたいと思っている事を軽めに伝えてみて、彼の反応を伺ってみては如何でしょうか?

反応によって今後の関係は多少変わってしまうかも知れませんが、曖昧なままで都合のいい女になってしまうのは良くないと思います。
あまり良くない反応でしたら、一度距離を置いて気持ちを整理してみるのが良いのではないでしょうか?


ズケズケと失礼な文章で申し訳ないですが、参考になれば幸いです。

  • 2010-02-25 15:30:52

お礼:

わざわざありがとうございます。

はい、彼とは一度しかしていません。
実は昨日、バレンタインもスキーで忙がしかった彼が、
飲みに誘ってくれました!

お手紙をしのばせておきました(笑)。

これで彼の反応も見られるかもしれませんね!

どうもありがとうございました‼

回答(7)

  • 2010-02-04 23:53:06

私も今現在、貴女と似た状態です。だからアドバイスにはなりませんが、他の方の意見も踏まえて、私が思った事を投稿させて頂きます。
私も好きな人とお付き合い前にセックス一歩手前までしてしまい、その後何度か会いましたが仕事が忙しいからと会えなくなってしまいました。電話はよくしていて、会う気はあるらしいのですが結局3ヶ月あってません。そして昨日、告る前にフラれてしまいました。キライとかぢゃないから友達として…と。
昨日の今日なので、すぐに吹っ切る事なんて出来ませんが、自分で納得行くまで、諦めがつくまであたしは彼を好きでいて、彼にもあたしを好きになってもらえるように努力しようと思います。
貴方はまだ彼にフラれたんぢゃないし、まだまだこれからです!彼がスキーで忙しいのなら、「あたしもスキー始めたの。下手だから教えて」とか、共通項を作ったりすると繋がりが持てると思いますょ!恋愛において、色々駆け引きや方程式はあるかも知れませんが、自分が無理してまで相手に気に入られようとしたって、幸せにはなれないですよね。
何のお力にもなれませんが、私も貴方も、幸せになる事を祈ってます。

  • 2010-02-25 15:36:06

お礼:

わざわざありがとうございます。

なるほど、あたしはまだまだ途中なのですかね?
「共通項を作る」参考になります‼
そうですね、
お互いに幸せになれるように、
毎日前向きでいきましょうね!

どうもありがとうございました‼

回答(6)

  • 2010-02-03 16:38:19

りんご飴さん、こんにちは。

第三者からみると、その彼はひどい男で
りんご飴さんの気持ちを利用しているなと思いました。

でも、もし、私がりんご飴さんの立場だったら
きっと、同じように彼からの連絡を
まってしまうと思います。

気持ち的に難しいと思うけど
ここは一旦、
引いて向こうの出方を見たほうが
いいかもしれませんね。

引くと案外、むこうが焦るかもしれないし。

こんな内容のお返事で参考になりますでしょうか?




  • 2010-02-04 10:49:18

お礼:

わざわざご丁寧にありがとうございますm(_~_)m!

やっぱり変ないい方ですが、
ある意味「都合のいい女」なのかもしれませんね。

そうですね、
ちょこっと引いて、相手の出方を見てみようと思います。

どうもありがとうございました!!!

回答(5)

  • 2010-02-03 12:37:43

りんご飴サン次第だと思うのですが、
やはり今の状態はあまり良くないように感じます。。
例え仕事や趣味が忙しくても、
本当に会う時間がないのかと
私だったらうたがってしまうかもしれません。。。

なかなか離れるというのは大変だと思いますが、
客観的にみてみて考えてみることも次に進むために大事だと
思いました☆

頑張ってください!

  • 2010-02-04 10:51:45

お礼:

ご丁寧にありがとうございますm(_~_)m!

「客観的に」ということばが、
非常に響きました。

ここは、長期戦で行きますか(笑)。

ありがとうございました!!!

回答(4)

  • 2010-02-03 08:50:54

「お付き合いする」という形になる前には極力避けた方が良いな~と思います。こんなことを言っている私ですが私も失敗はしてきています…

彼と会うのは楽しく、メールのやり取りにもときめきを感じていらっしゃることでしょう。

それを楽しむのも悪くは無いので、もうしばらく続けるのも良いかと思います。

ただ、彼にはっきりと言わないと、ちゃんとしたお付き合いには発展しないと思います。

どこかで勇気を出して言ってみて、ダメだったら次に行くか割り切ったお付き合いに気持ちを切り替えるのがりんご飴さんのためだと感じました。

同じようなことがあったから言えます。頑張ってくださいね。

  • 2010-02-04 10:54:20

お礼:

どうもありがとうございますm(_~_)m!

そうですね、
彼には、はっきりと勇気を出して、
おつきあいしてください、と云ってみようと思います。

もう少し、時間をかけて
様子を見てみることにしますね。

ありがとうございました!!!

回答(3)

  • 2010-02-02 21:58:07

彼のやりたい放題です。その関係を続けるか、少し距離をとってみるかきちんと決めた方が良いです。
家にあげてくれて、エッチしてくれて、暇な時だけ会えばよくて…。なんて思い通りになる女性だなぁと見られてるのだとすると、そこからまともな恋人関係にもっていくには大変。

好きで仕方なくて傷つくことも怖くないなら、今のまま続けていけばいいと思います。彼との時間を大切に。
傷つくのが嫌なら、距離をおいたり関係を変えるアクションが必要です。傷ついたとしても浅く済むかもしれません。

  • 2010-02-04 10:58:12

お礼:

どうもありがとうございますm(_~_)m!!!

そうですね、
正直、分かれ道に居るようなものです。

「距離をおいたり関係を変えるアクションが必要」、
私には、それが足りないのでしょうね。

がんばってみます!!!

ありがとうございました!!!

回答(2)

  • 2010-02-02 19:13:43

りんご飴さんこんばんは。
どうやってお付き合いまで持っていくかということですね。
りんご飴さんは彼が好きなのですよね。

私だったら、1回したら次は誘われてもしないですね。
また彼の思うままにしてしまったら、恋人でも友達でもない関係がずるずるしてしまう気がします。
彼が「りんご飴って可愛いな、きれいだな」って思わせる。女としてドキドキさせるのが良いかなと思いますよ★

ぜひ恋させちゃってくださいね。
応援しています。

  • 2010-02-04 11:01:17

お礼:

ありがとうございますm(_~_)m!

そうなんです、好きなんですよ…。

「私だったら、1回したら次は誘われてもしないですね。」
なるほどですね~!!!

彼にとって、可愛い女になれるように、
自分に磨きをかけますね!!!

ありがとうございました!!!

回答(1)

  • 2010-02-02 18:50:15

男性ですが、忙しいといっても月に1回しか会っていないのは不自然じゃないですか?メールではどうですか、会いたいとか、好きだとかはないのですか?普通の健康な男性であれば、当然性欲もあるはずですよ。もしも彼が距離を縮めるような態度を取らないのでしたら言い辛いのですが彼はそれほど貴女のことを将来的な目では見ていないようですよ。キット彼は、まだ他の女性にも同様なことをしている様な気がします。一度メールで貴女のことを真剣にどう思っているのか聞いてみてはどうでしょうか?彼が内向的な人で自分から誘えない様な人であれば解りますが、お部屋まで来たいと言うくらいの人ですから。あまり積極的なお付き合いに進展させる気がないと思いますよ。悪い方に考えずにまずは、彼に聞いてみた方が賢明ですよ。

  • 2010-02-04 11:03:47

お礼:

どうもありがとうございますm(_~_)m!

「悪い方に考えずにまずは、彼に聞いてみた方が賢明ですよ。」
そうですね、
それが一番の近道かもしれません。

ちょっと勇気は要りますが、
前向きに、がんばってみたいと思います。

どうもありがとうございました!!!

恋愛がめんどうな原因や理由 めんどうくさいを克服する方法
恋愛が面倒…恋をあきらめていませんか?失恋をして恋の億劫になったり消極的になったり、原因はさまざま。もう一度女性として輝くために、出会いをチャンスに変えませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM