ゴムが痛いんです|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1924】 
  • 2011-03-20 11:27:23

ゴムが痛いんです

私は今23歳で、付き合って今年で3年になる彼がいます。
付き合い初めからなのですが、Hの時にコンドームをつけると違和感というか、痛くなってしまいます。ローションをつけたり、念入りに愛撫してもらったりと頑張ってみたのですがだめでした。
今は私が治療目的でピルを飲んでいることもあり、生でしています。生だと痛みは少ない(彼のが大きいせいかたまに痛いです)し気持ちよくもなれるのですが、ゴム有りだとどうしてもだめです。
先日バイブを試してみようという話になり、LCさんでピンクキャンディを購入したのですがこれもゴムを被せて挿入すると全然気持ちいいとは思えず、ゴムを外してみたのですがエラストマー?も質感がゴムっぽいので痛みは取れず…。
クリバイブはとても気持ちよかったのですごく残念です。
なんとか痛みを克服したいのですが、どうしたらいいでしょうか??

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-03-21 14:38:17

(10ありがとう)

りぃさん、こんにちは。


せっかく気持ち良くHしてるのに、ゴムでいたいのって寂しいですよね。

最近、でもありませんが、今は素材がゴムではないモノも存在します。おそらくりぃさんは体質的にゴム(素材)が合わない方なのだと思いますので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。ネットで探すと普通に探せますよ(お店(薬局など)にも売ってるかもしれませんが)

あと、LCさんには、女性向けに作られたゴムも販売されています。そういったモノをおためしになるのもいいかもしれません。


彼氏さんと一緒に探して、一緒に気持ち良くなれるといいですね♪

コンドーム素材比較!ポリウレタンとゴムでつけやすい破れにくいのは?
コンドームにはどのような素材があるのか、薄さや臭いなど素材ごとの違いを比較してみました。一般的にコンドームはラテックスゴムやポリウレタンなどでできていますが、素材によってつけやすいコンドーム、破れにくいコンドームなどがあります。カップルに合うコンドームを見つけてラブタイムの質をアップさせましょう。
痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ