痛くてできません。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.9270】 
  • 2017-09-13 15:39:24

痛くてできません。

21歳の処女です。彼(童貞)と付き合ってもう2年半になるのですが、まだ最後まで出来たことがありません。彼のを挿れようとすると痛くて、力が入ってしまいます。いつも彼が「ごめんね」と謝ってくれるのですが申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
初めては痛いとよく聞きますが、皆さん最初はどのくらい痛かったですか?また、何か良い改善策はありますか?
分かりにくいと思いますが、アドバイス等頂けると嬉しいです。

回答(3)

  • 2017-10-09 07:56:18

私も彼と上手くできず同様の悩みを抱えておりました。
そこで経験豊かなところ 3pcp .org にお願いして今は彼と楽しんでいます。

回答(2)

  • 2017-09-14 12:38:45

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

人にもよりますが、あたしは初体験(当時16才 元旦那 当時20才)
の時はかなり痛かったです(^^;

元旦那は、女性経験豊富豊富だったお陰ですけど、
1か月から2か月位だったかな?
(週1回はエッチだったけどね。)
痛みはなくなりました。

イチャイチャは、たくさんした方が良いですけど、
やはり初体験の場合、緊張して身体が硬くなります。

ちなみにですが、オナニーはした事がありますか?

セックスをする前の準備もあるけど、
自分磨きの為でもあります。

LCさんのサイトに、色々とコラムもありますし、
グッズもありますから、参考までに。

長文・乱文にて大変失礼致しましたm(__)m

追記として、
セックスの前に、シャワーなりお風呂に入る事と
爪はちゃんと切って整える事をお勧めします。

女性の身体はデリケートだから、傷がついたら
婦人科のお世話になります。

平行して、婦人体温計を購入して、
毎朝同じ時間に舌下に婦人体温計を入れ体温を測ります。
基礎体温表を折れ線グラフ化する事もお勧めします。

基礎体温で分かる事は、
生理周期・排卵予定日・生理予定日・生理不順等々が分かりますし、婦人科に相談する時に役にたちます。

基礎体温表は、楽天市場のが使いやすい見たいです。

それと、セックスの時はちゃんとコンドームを装着して。

  • 2017-09-14 23:57:48

お礼:

コメントありがとうございます。

ご丁寧に沢山教えて頂いて嬉しいです。
オナニーはしたことあります。
でも彼は言った事はありません。
LCさんの商品も試してみたいなーと密かに思ってます!

少しずつ進んでいけるように頑張りたいと思います!
色々と教えて頂き、ありがとうございました!

回答(1)

  • 2017-09-13 20:31:16

どうも、なっちと言います!
私は初体験の時は痛くありませんでした、けど、まず、彼氏さんには前戯をやってもらっているのでしょうか?やってもらっていたら、無理をせずゆっくりです。それでも、限界というものもあるので、少しずつでいいと思いますよ、話変わりますが、フェラはやったことありますでしょうか?
やった事が無いのなら、まず、調べてみるといいです、LCさんでも説明などのっているので、参考になると思います。
あと、最初は、臭い、味、などが苦手な方もいるので、LCさんの商品を使ってみるといいですよ!

文章下手ですみません。

  • 2017-09-13 22:25:12

お礼:

初めまして。
お返事ありがとうございます。
彼に全戯はしてもらっています。でも、短いのかなと思う事はありました。
もう2年半にもなるからと少し焦ってしまってました……
フェラはあまりやった事はありませんが、LCさんの商品などを見て少し興味は持ってます。

焦らずゆっくりやっていきたいと思います。
お返事ありがとうございました!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ