質問
初めてで、自分の指は入るのですが....
初めての投稿です。
私はまだ、したことがなく彼が指を第一関節ら辺まで入れたら、痛くて、そしたら彼も止めてくれるのですが、4回くらいそんなことがあって難解申し訳ないのです。
だから、入らないものなのかと思い試しに自分の指を入れてみました。
そしたら、入ったのです!
彼の時は入らなかったのに....
これは、何でなのでしょうか?
処女膜というのがあるはずなのに自分の入れても血もでなかったし...
自分の指が入って彼の指が入らないのは何故か?
自分の指を入れても血が出なかったのは何故か?
この2つの質問です!どうかお願いします
こんなこと、友達には言えないのでどうか皆様ご回答をください><
回答(2)
はなさん、こんばんは。
まずは処女膜について。
膜とはいいますが、これはひだ状で隙間があります。だから生理の経血も通りますし、タンポンも入れられるわけです。
そして、処女喪失時に血が出るかどうかは、そのひだの隙間の大きさとひだの厚さや堅さの違いです。
彼の指は痛くて、自分の指だと大丈夫というのは、指の太さと言うより、緊張度合いによる筋肉の収縮の違いでしょうね。
膣って筋肉なんです。緊張すると力が入りますよね?自分の指なら自分の意志で痛ければ止めれますから、無駄な力が入ってなかったのかと。
女性は、体内に異物を受け入れる訳ですから、緊張するのは当然です。
悪いな、などと思う必要はありません。
あなたが大切なら彼氏さんは待ってくれるはずですし、もしも無理強いするような男なら、つきあう価値なしですから!
焦らずゆっくり少しずつ、ですよ〜!
お礼:
お礼をするのが遅れてしまいすみませんでした。
初めて知ることがいっぱいでびっくりしました。
緊張によって痛くなったりするんですね...
確かに、緊張してました!
初めてなので、尚更力入ってしまったのかもしれません。
今度するときはもう少しリラックスしてやっでようと思います!
彼はあたしが痛いって言ったり、あたしの表情を見てやめてくれます。痛かった?ごめんねって
自分よりあたのことを考えてくれる優しい人なのでその点は大丈夫だと思います。
彼とゆっくり自分たちのペースでやっていきます!
回答(1)
はじめまして!お力になれればと思います。
ひとつずつ、順番にいきましょう!
『自分の指が入って彼の指が入らないのは何故か?』
①パートナー様の入れ方は間違っていませんか?向きや爪の長さ(痛み)など、はな様自身ではなくパートナー様の方に問題はなかったでしょうか?
②指の長さは違います。同じ第1関節でも入っている長さは大きく違うと思います。
『自分の指を入れても血が出なかったのは何故か?』
③これは考えにくい気もしますが、処女膜はすでに破れてしまっているのではないでしょうか?つまりは彼の指で破ってしまった、ということです。彼の指が痛かったのは、その時に処女膜を破ったから、ということは考えられないでしょうか?
4回やったということですが、1~3回目は、破れそうで破れなかった(もちろん、少しずつ破れていけば毎回痛いです)
そして4回目で破れた。その後にご自分で入れた時には、膜が無いわけですから、痛みも出血もない...。
③の答えが正しければ、すべての説明ができると思います。
確かめる術は、ペニスの挿入で痛みや出血があるかどうか、などでしょうか。
仮説にすぎませんので、参考程度にとらえていただきたいです。
お礼:
お礼をするのが遅くなってしまい申し訳ありません…
ひとつひとつ丁寧なご回答ありがとうございました!
彼はいつも爪は切っていてくれるし、女性経験もある方なので、入れるところが間違ったという事は多分ないと、思います。
すでに破れていたという考えはなかったので、参考にさせていただきます。
ゆっくり彼と確かめていこうと思います。
- 痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
- セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
- つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
- 潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
- 感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
- 女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |