処女膜強靭症で手術した方、いらっしゃいますか?|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4660】 
  • 2013-04-28 20:11:32

処女膜強靭症で手術した方、いらっしゃいますか?

はじめまして、つーたんと申します。
私は初めて彼氏ができてから10年間、膣口付近の痛みに悩まされてきました。


そのため、LCさんの性交痛対策のグッズや、なれるためにラブグッズも購入しましたが、全く改善はしませんでした。

産婦人科で見てもらった事もありますが、特に理由も見つからず、悩んでおりましたがお医者さんが「処女膜が厚い人もいるからねえ…」とおっしゃいまして、もしかしたら?と思い、処女膜強靭症について調べてみたのです。

処女膜強靭症は整理の時も、排出がスムーズにいかず生理痛がひどい人もいるようなのですが、私は過去に救急車で運ばれたり、痛さのあまり気を失った事もあり…ますます処女膜強靭症では?と疑いだしました。

あとは、産道が曲がってるとは言われましたが…

今度は通っている産婦人科とは違う所にいくつもりです。
もし処女膜強靭症で、手術をされ性交痛を克服した方がいらっしゃいましたらぜひ体験談をお聞かせ願います。

  • 2013-05-02 10:50:33

追記:

水菜つーたん様、こんにちは。LCの花川です。

10年間膣口付近の痛みに悩まされているとの事ですね。
また、弊社のグッズでも改善されなかったとのこと、
残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

通っていらっしゃる産婦人科以外の産婦人科には
受診されましたでしょうか。

別のお医者様に見て頂くことにより、何かわかる可能性もございますので
是非受診される事をお勧めいたします。

せっかく教えてLCにご質問をお寄せ下さったのに、
このような回答となりまして申し訳ございません。

今回の内容につきましては、お気持ちをお察しする事しか出来ず
大変心苦しいですが一日でも早くお悩みが解決されますよう、祈っております。

  • 【回答は締め切られました】
痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ