濡れているのに痛い.......。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4936】 
  • 2013-07-23 00:51:56

濡れているのに痛い.......。

最近濡れているのに
指や彼のものを入れると
とても痛いです。
避けるような感じで
ヒリヒリして痛いです。

前はそんなことなかったのですが
先月あたりから指一本で
ヒリヒリして痛みを感じます。

炎症を起こしているのか
気持ち的な問題なのか
確かに昔と比べるとそんなに性欲が
なくなった気もします。

そろそろ病院にも行こうと
考えています。

どうゆう症状なのか
少しでもわかる方がいらしたら
教えて下さいっ!

  • 2013-07-23 09:32:17

追記:

こんにちは。LCスタッフの花川です。

性交痛でお悩みのご様子ですね。
濡れていらっしゃっても、挿入の時に裂けるような痛みがあるとの事で、
不安なお気持ちの事とお察しいたします。

おっしゃる通り、膣内が痛んでいる可能性もありますし、
お気持ちの問題という可能性もありますよね。

ただ、ヒリヒリする・裂けるような痛みというところが気になります。
私の意見としましては、やはり、
病院の婦人科などを受診される事をお勧めいたします。
Aira様が気にされているように、炎症などがあったら心配です。

あまり、お役に立てなくて申し訳ありません。

一日でも早く、お悩み解決される事を願っております。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ