自分の気持ちが分からない|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.2115】 
  • 2011-05-05 21:53:41

自分の気持ちが分からない

長文ですが、よろしくお願いします

私には好きな人が居ます
彼とはまだ知り合ってそんなに経ってなく、彼の事はほとんど知らないのですが、彼の事を本当に愛しているんです

彼は私が好意を持っている事は知っていますが、仕事が安定していない事もあり、簡単に付き合うとかいう気持ちは持てないようです

また私も好意は伝えたものの、自分がすごく太っていて、バツ2で彼より8つも年上な事もあり、付き合うとかは望んでいません(彼は離婚歴の事は知りません)

彼が他の誰かと結婚し、幸せな家庭を築いてほしいと本心から思ってます

そう思いながらも、彼が忙しいあまり連絡がないと寂しく思います

彼を独占する気はない、という気持ちと、連絡が欲しい、構って欲しい、という気持ちに苦しんでいます

私の気持ちは何なのでしょうか?最近ただのストーカーなんじゃないか、頭おかしいんじゃないか、とか思います

ただ彼に嫌われるのが怖いから、気持ちを押さえつけてる気もするのです
2人の時は、いい人を演じてる所はあります

彼から遊びの誘いはありますので、嫌われてないとは思います

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2011-05-09 10:24:26

(10ありがとう)

好きだけど、付き合えない・・・辛いですよね。

とりあえず、少しずつでも構いません、痩せてみてはいかがですか?
これから梅雨ですが、梅雨が明けたら夏になり痩せるにはもってこいの時期です。
痩せれば彼ももっと本気になってくれるかもしれませんし、あなたも自分に自信がついて一石二鳥です。

無理に気持ちを抑えると後で自分の中で爆発したとき大変ですので、時々は会ったり連絡を取ったりする事を自分自身に許してあげてくださいね。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM