相手の気持ちがわかりません|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.3385】 
  • 2012-04-07 18:29:05

相手の気持ちがわかりません

はじめまして!
似たようなお悩みは見かけるのですが、どうしても相談してみなさまからの意見がいただきたくて投稿しました。

私(20歳:学生)は最近気になっている人(24歳:会社員)とデートしました。
カラオケ→居酒屋→再びカラオケという流れだったのですが、
最後のカラオケの時に突然抱きしめられてキスをされました。
「まだ付き合ってないのにダメ!」と言ったら「じゃあ言ったら付き合ってくれるの?」と言われたのですが、もう少しあなたを知ってから付き合いたいと言いました。そして今度また会おうと言って別れました。
気になってる人に告白のようなことをされたのは嬉しかったですがお酒が入っているしと割り切っていました。

しかし次の日にメールが来て「やっぱり昨日、俺酔ってなかったよ!」と書いてあって気持ちがかき乱されました。
なので「じゃああのキスはどういうことなの?」と聞いたのですが返事が来ませんでした。
しかし、ツイッターではコメントをしてくるし相手が何を思っているかわかりません。
彼は私に対してどういう思いなのでしょうか?
ただ遊ばれただけなのでしょうか?

わかりにくい文章で申し訳ないですがよければお答えお願いします。

回答(1)

  • 2012-04-08 02:32:47

こんばんは(^^)
長文になってしまいすみません~。

好きな彼の行動の意味とか、何を考えているのかすごく気になる…
その気持ちすっごくよくわかります!


質問を読んで私が思うのは、キスの一件の後もツイッターで絡みがあったりと
りさこさんに好意があるのは確かだと思います。

私も学生の時りさこさんとかなり似たパターンで両想いだったことがあるので、とても良い予感がしているのですが(^^*)


2人でデートをするなんて、実際かなりイイ感じではないですか♪

付き合う前に抱きしめたりというのは、お互いの気持ちがなんとなくわかっていて付き合う一歩手前だからこその行動ではないでしょうか。


だって、なんとも思っていないただの仲良しの女友達を抱きしめるなんて酔ってたとしてもかなりの勇気が要ると思うので(笑)
そんな軽い彼だとしたら、何度か接してるうちにわかると思うのです。


>「じゃあ言ったら付き合ってくれるの?」
という一言も、りさこさんの気持ちを知りたがっている、確信したがっているように感じます。


経験上、こういう状態ってもう上手くいくんです(笑)
ご本人としてはいろいろな不安で落ち着かない時期かもしれませんが…


お2人は十分イイ感じに見えますよ。
応援しています!!

  • 2012-04-08 19:40:48

お礼:

あーちゃんさん回答ありがとうございます!すごく救われた気分になりました◎

ツイッターでは本当によく絡むんですよね。。
しかも私が「こういう人がタイプだなあ」と意味深な(笑)発言をしたら、「ねえねえ俺はどうなの?」なんて
返信が来たりとかもしてドキドキしてしまいます!

ただ本心を聞いたのに返信が来なかったのが少し引っかかりますが(笑)
他の女の子にかわいいねなんて言ったりしてたので(涙)

また会おうよって約束をしたので、来月あたりにデートに誘おうと思います!…次回はお酒なしで(笑)
そのときに相手に気持ちを直接聞いてみようと思います。

また何かありましたらご報告させていただきますね!

付き合う前のデートを成功させる!場所、服装、回数や頻度について解説
付き合う前のデートは、どんな場所や服装で決めたらいいのでしょうか。告白に至る前のデートの回数や、頻度についても解説しています。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM