背中の毛・・・|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.3872】 
  • 2012-08-26 13:36:33

背中の毛・・・

こんにちは、ひよと言います。
体毛が濃い大学生ですw

体毛が濃いのが気になってしまい、明るい内にセックスはしたくないですし、昼間はバックでしたくありません。
エッチをしたくてもやはりそれが気になってしまいますし、バックが一番すきなのに踏み切れません・・・´`
毎回葛藤しています。

大学生ですし、お金がないのでエステには行けません。
また、体が硬いため背中には手が届かず・・・
一人暮らしなため、誰かに頼むことはできません。
恥ずかしいので友達にはもってのほか笑
1年以上も体毛を絡め取るボディタオルを使用していますが、効果を実感できていません。

腕、足は自分で除毛できますが、みなさん背中はどうしていますか?
どうしても体毛が気になってしまいます。
なにかいい方法はありませんか?

  • 2012-08-31 18:27:20

追記:

ひよさんこんにちは。LCスタッフの花川と申します。
教えてLCへのご投稿ありがとうございます。

背中の毛の処理でお悩みなのですね。
処理が難しい場所だからこそ、気になりますよね。

多くのお客様が同じお悩みを持っていらっしゃいます。
LCでは『Sラインシェーバー』という背中ケア専用の
シェーバーをご用意しております。

無理やり体をよじっていた方…
家族に添ってもらっていた方…
エステに行く時間がない方…

そんな方におすすめの商品です。
お時間おありの際、ぜひ商品ページをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

ムダ毛、肌の保湿などボディケアのお悩みを特集!
ボディケアの悩み。女性の様々なお悩みに答えます。カラダの悩みからセックスのお悩みまで。専門医のアドバイスも。身体を磨くことで、「アナタ」をもっとキレイに!女性のお悩み解決のお手伝い。
肌の乾燥ケアのポイントは、湯上り3分以内! 『プエラリア田んぼ理論作戦』で乾燥知らず♪
肌の乾燥ケア対策は、入浴後の3分が勝負!肌の乾燥の悩みには、たっぷり塗りこむ『プエラリア田んぼ理論作戦』で、肌の乾き知らずのつやつや、プリプリ♪化粧品会社の社員が実践しているお肌のケア方法をご紹介!
肌の保湿、ボディケアっていつからするの? 保湿デビューは早いほど肌が磨かれる!?
肌の保湿ケア・保湿の対策をきちんとしていますか?乾燥を放置してはいけません!女性らしい、しっとり柔らかい素肌を目指して、しっかり保湿をして、この機会に触りたくなる肌の質感を手に入れましょう。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM