挿入時の角度と体勢についてです|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3989】 
  • 2012-09-21 10:09:23

挿入時の角度と体勢についてです

こんにちは。たびたび質問させていただきます。
前回の質問ではほんとうにお世話になりました。お恥ずかしながらまだ挿入がうまくいったことはないのですが、あれからローションがしみることが少なくなってきました。

今回は挿入時の角度と痛みについてです。

一度ちょっとだけ挿入してみたときがあるのですが、とても痛くて、ほんとにこれ以上入るなんてことがあるのかと思うほどでした。(指は2本入り、結構ほぐれてはいたはずなのに…;;)

先日またしてみたのですが、ある角度だとあまり痛くなく入りそうでした。
ところが、主人のほうも私も不慣れだしなかなか入らないというのもあったとは思うのですが、その角度だと入れにくい+体勢がキツイみたいで脚がすごく疲れるのだそうです。(何回も角度を探って試していたからかもですが)

私の感じる角度のイメージとしては、女性器の表面から滑るように尾てい骨の方向に入れて欲しい、みたいなかんじなんですが(表現むずかしいです…すいません)、主人が入れやすいのがどうも入口に結構垂直なかんじで、それだとほんとに激痛なのです。

主人にとって、うまく挿入できるようにするには、なにか良い方法とかはないでしょうか。

やっぱり私の思う角度では難しいんでしょうか…??

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2012-09-21 12:05:00

(10ありがとう)

るるはさん、こんにちは。

膣の角度は背中に向いてついてますので、るるはさんの仰る角度が一番痛みが少ないと思います。

旦那さんて体を起こしたまま挿入してきませんか?
男性の勃起時の角度を考えると、正常位の場合覆い被さる様な体勢をとってもらう必要がありますよ。

腕立て伏せのような体勢になるので男性には体力が必要ですが、ぎゅっと抱きしめて貰いながら挿入にチャレンジできるので、女性は安心できる体位だと思います。

もしくは後背位かしらね?
個人的には顔が見えないので嫌いですが、痛み緩和という点からはお勧めです。
早くひとつになれるといいですね^^

  • 2012-09-21 21:34:38

お礼:

くぅさんこんにちは!さっそくのご回答本当にありがとうございます!

やっぱり角度って関係があるんですね~
そして、たしかにうちの旦那さんは体を起こしたまま挿入しようとしていました!
まさにそのとおりでびっくりです!
男性側は大変かもですが、抱きしめてもらいながらしてもらうといいのですね~
次回、さっそくトライしてもらいます^^

どうしても正常位でうまくいかなければ、後背位もチャレンジしてもらおうかと思っていますが、やっぱり最初は顔をみてしたいのでがんばりたいと思います!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ