処女です。痛さと怖さで、挿入が出来ません。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3114】 
  • 2012-01-16 17:18:36

処女です。痛さと怖さで、挿入が出来ません。


私には年の離れた恋人がいます。
次の5月で付き合って2年になりますが、いまだに挿入をしたことがありません…

ひとりHはよくしますが、クリ派なので指やローターをナカにいれることは滅多にしません。
(指は1本だけ、かなりゆっくりですが第二関節くらいまでならいれられます)

彼とは挿入以外なら経験しました。
今はフェラで満足してくれている状態です。

挿入をしようとはしますが、私が痛がるとすぐにやめてくれます。
(彼のモノは亀頭が大きく太いので、さきっぽだけでも圧迫感がありとても痛いです)

感度は良く、彼に笑われるくらい濡れますが、挿入がどうしても怖いんです。

彼も知っていますが、以前、他人から無理に関係を迫られたことがあります。
無理矢理挿入されそうになったときの痛みを、今でも思い出します…。
そのせいもあり、大丈夫だと思っていても、いざというとき身体が強ばってしまいます。


彼に申し訳なく、自分が情けないです。
彼は「ゆっくりでいいよ」と言ってくれているのですが…


皆さんは初めての時、すんなり挿入出来ましたか?
痛いときはどうしていましたか?


今年こそは彼に処女をあげたいです…。
回答よろしくお願い致します。

回答(2)

  • 2012-05-12 19:40:11

こんばんは、初めまして。
アイと申します。

私も、今の彼氏とのエッチが初めてでした。

初めての時、私は彼の指だけで痛くて彼のモノはとても無理でした。
それから2、3回試みたもののやはり無理で。
受け入れられるようになったのは最近ですね。
(しかしいまだに痛みます^^;)

これは私の友達の体験談なのですが、許可をもらったので書かせていただきますね!

その子も、今の彼氏さんともう3年付き合っていますが、最初の1、2年は挿入はなかったそうです。
友達が怖がったというのが理由です。
すると友達の彼氏さんは、そういう雰囲気になるたびにアロマキャンドルやキャンドルを焚いてくれ、そのまま愛撫だけをしてくれたそうです。

無理にセックスする必要はないと思いますが、みかん様の彼にあげたい!
って気持ちもよくわかります。
しかし、トラウマなどがある以上、みかん様の心の準備が整わないと本当にいいセックスは難しいかな、と。
こればかりはパートナーさんとの話し合いが大切になってくると思いますよ。
パートナーさんもみかん様を大事に思ってくれているはずなので、話し合って、思い出に残る初めてを経験されたらいいな、と思います。

乱文失礼しました。

回答(1)

  • 2012-01-17 15:37:22

みかんさん、こんにちわ。はじめまして。

>皆さんは初めての時、すんなり挿入出来ましたか?
>痛いときはどうしていましたか?

ということですが、私も初めての時は苦戦しました。
それはもう痛くて痛くて…。
「世の女性は皆は大丈夫なの!?平気なの!?」って思いましたね。
ローション等も使いましたが、なかなかうまくいきませんでした。
もっと濡れたら挿入しやすくなるかな、、、なんて事も
考え、1人Hでひたすら特訓(?)もしました。
が、それで簡単に挿入できたかというと、結果は“NO”でした。

でも、相方さんは嫌な顔1つせず、貴女の彼氏サマと一緒で
「ゆっくりでいいよ」「焦らずいこう」と声をかけ、抱きしめてくれました。

もぅ、これは自分次第だなと思い、いつものように
挿入に苦戦していたある日、私の辛そうな表情を見た彼が
“大丈夫か…?無理せんでいい。”と言ってくれたのですが
“頑張るから、大丈夫”と伝え、無理に挿入してもらいました。
それはもう痛くて辛かったんですが、布団を食いしばり我慢し…
やっと1つになれました。

ゆっくり・時間をかけて、、、というのも1つの方法ですが
個人的に感じたのは、最終的には「気合い」と「根性」だということですかね(笑)
頑張ってください。

あとこれは余計なお世話かもしれませんが…、過去の質問を
拝読しましたが、締め切るなり、締め切らずとも
回答して下さった方へ、せめて一言、お礼はしましょう。
締め切り方法、お礼の仕方がわからないのであれば
もう一度、教えてLCのシステムを熟読。
大人としてのマナーですし、締め切りはしない・お礼もしない、
でも、次新しい質問は投稿するでは、やがて
回答をつけてくださる方、いなくなっちゃうかもしれませんよ?

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
処女でローションを使うのはOK?濡れない、挿入で入らないときの準備
処女との初エッチ、ローションを使うことはOKでしょうか?それとも問題があるでしょうか?女性が処女の場合、ペニスが入らない、挿入時に痛みを感じる、濡れないなどのトラブルが起こることも。そんなときにローションが使えると、痛くない、濡れるなどの事前準備ができそうです。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ