濡れていても痛いです…|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.3323】 
  • 2012-03-20 20:48:07

濡れていても痛いです…

私は最近.初体験を済ませたばかりです。
その人とは2回ほど性行為をして
初めての時は
挿入した時の痛みがありました。
(すぐ痛みも引いて.出血も止まりました)
この間に会った時は.まだ慣れない為に
挿入する際に鈍い痛みがあり
長時間していると痛くて辛くなります。
また時間が経つにつれ
乾いている感じがします。
あとピルを服用し始めてから
約2ヶ月経ちますが
前に比べて性欲減退したように思います。
痛いと思う気持ちからか
緊張して塗れなくなるのでしょうか?
皆さんはどんな風に
性交痛の対策を取っていらっしゃるのか
質問させていただきました。
ピルを服用しながらも.ラブコスメ等を
使っている方のご回答もお願いします。
いろんなご回答お待ちしています。

  • 2012-03-24 16:48:50

追記:

うるる様、こんにちは。LCの花川です。
ご相談をご投稿くださりありがとうございます。

性交痛でお悩みなのですね。

LCではラブコスメリュイールシリーズをおすすめしております。

“感じやすい”“潤いやすい”デリケートゾーンを
実感していただくためのコスメになります。

ラブリュイールは、デリケートゾーンによく塗りこんで、
マッサージしてご使用いただきます。

マッサージをよくしていただくことによって潤いを感じていただく商品です。

女性の身体はとてもデリケートですので、力が入ってしまったり構えてしまうと、
ラブタイムに集中できなかったり、「どうしてもいきたい」という思いから、
体が緊張してしまったりする可能性もございます。

出来るだけ、リラックスした状態でのご使用をおすすめいたします。

体験談も多数掲載がございますので、ご参考にしていただけますと幸いです。
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd94655_list3.html

うるる様が素敵なラブタイムをお過ごしいただけるよう、祈っております。

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ