真剣に悩んでいます。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4268】 
  • 2012-12-18 09:07:13

真剣に悩んでいます。

こんにちは、りんごです(^ω^)
前回の悩みと少し被っている所もあるですが質問させて下さい(TωT)
すみません。また、長文になってしまうため、もし嫌ではなければ目を通して下されたら嬉しいです。

生々しい話になってしまうのですが真剣に悩んでいます(;_;)

その悩みとは、彼との挿入のことについてです。

私は濡れやすい体質らしく愛撫をされると直ぐに濡れてしまいます。

そしていつも、彼が挿入しても大丈夫だろう と思うくらい濡れてきたら挿入をするのですが、ソレがはっきり言って全く気持ちよくないのです…。

むしろ、早く抜いて欲しいと思ってしまいます……

取りあえず、挿入の前後運動が痛いです。擦れて擦れて痛い感じです…。

私が痛いと言うと、胸の愛撫やキスをして少しでも痛くないようにと してくれるのですが、痛いことが気になって集中出来ません(;_;)
私も気持ちよくなるために愛撫やキスに集中しようとするのですが、摩擦で痛いことに全神経がいってしまいます(;_;)

そして痛いために、挿入する前の愛撫で濡れていたのに、だんだん乾いて来てしまいます。

彼は私が痛がると だんだんと萎えて来てしまい、小さくなってしまいます(;_;)

私が痛さのせいで足や腰に力を入れすぎてしまって入りにくいらしく、彼に いつも私がすごく拒否するため小さくなっちゃったよ…お願いだから力を抜いて と言われます。

いつも全部入るまでは、すごく時間がかかります。
体位を変えてみたら入りやすいかなっと思い、バックでしてみたのですが、それは全くと言っていいほど入りませんでした( ̄ω ̄;)

また、力を入れすぎるから入りにくいし、よけいに痛いのだよと言われました。

私自身、力を抜かなければいけない事は十分に分かっているのですが、どうしても出来ないのです(;_;)

前回の質問は、この力を入れ過ぎる事について投稿させて頂きましたm(_ _)m
その事については話し合ったのですが、私が力を抜かない限りどうしようも出来ないと言われました。


また、挿入すれば だんだんと乾いてしまうのでもう一回濡らすために、また愛撫を始めっからというパターンが多いです(;_;)

彼のモノを抜いて口や手でしてもらうとすごく濡れる→それでまた挿入したらだんだん乾き始める…その繰り返しです。

そして、彼は私とのセックスでイッたことが無く、気持ちよくなってくれているのか とても不安です。
もしかしたら私が痛がるせいで、私とはセックスしたくないと思っているのではないか…と思ってしまいます。

彼曰くは、私と一緒にイキたいからだっと言っていますがソレが優しさだと思うとよけいに辛いのです。

ちなみに私はまだイくという感覚が分かりません(汗)

もうどうしたら良いのか分かりません。
次のセックスで挿入する時も、摩擦が痛い→抜く→途中で終わる、その繰り返しだと思うと憂鬱になってしまいます。

宜しければ皆様の意見を伺いたいと思っています(ノд`)

乱文でまとまりのない文章ですみません。
最後まで目を通して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

回答(1)

  • 2012-12-19 18:27:34

はじめまして(^_^)

私もとても濡れやすく、彼がさわる頃にはびっくりされるくらい濡れているのに、いざ入れて動かれると痛いことがしばしば…

で、やっぱり痛いと余計に力がはいるし次にするときも「また痛いかも…」と思って身構えちゃいますよね。

そういうときはしっかり身体を暖めてリラックスすることが大事だと思います。
一緒にお風呂に入るとか、ベッドに入って布団をかけた状態でイチャイチャしてから入れてもらうのもいいと思います(^^)
私は北海道に住んでいるので冬はそうしないと寒くて痛い場合が多いです(笑)

あとは私の場合、騎乗位だと痛くありません。

ローション的なものを使って痛くないセックスに慣れることもいいんじゃないかと思います。


少しでも参考になると嬉しいです(^_^)


  • 2012-12-25 09:38:30

お礼:

お返事が遅くなってしまいすみません(ノд`)

似たような経験をされている方がいて少し勇気をもらいました><

なるほど……φ(゚Д゚ )フムフム
体を温めることが大事なのですね!部屋の温度や またお風呂に入るななどして体を温めたいと思います!

布団の中でイチャイチャは彼がいつも布団を全部剥ぎとってしまうので部屋の温度に気を付けたいと思います(笑)

騎乗位も頑張ってみますねっ
前回に騎乗位に挑戦をした時は、私が狭すぎたせいか彼のモノが出てしまったので、次こそは入れればいいなと思いました。

コレは私の予想なのですが(笑)
確かに騎乗位は自分のペースで入れることが出来るので、痛みはマシになるのではないかなと思いました。

かおさんの回答を読ませていただいて、その事に後押しされました!

多少もう諦めていましたが、頑張ってみようと思います!

ありがとうございましたっ><!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ