入れると痛い…><|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.1484】 
  • 2010-12-07 18:52:58

入れると痛い…><

今回の悩みは性交痛…といっていいのか分からないのですが、最近指を入れるだけでも痛くて悩んでいます…。

前まではあまり痛みという痛みを感じなかったのですが、そのような痛みを感じ始めたのは前回の生理からなんです…。

いつもは生理になる前に事前にナプキンを付けて、いつ生理になってもいいように準備をしていたのですが、前回は少し油断していてナプキンを準備していない時に生理になってしまったんです。

いつも愛用していたナプキンが手持ちになかったので、コンビニでいつもとは違う種類のナプキンを購入して使用しました。

そのナプキンが合わなかったのか、アソコがスゴい荒れてしまって痛痒くて小さなブツブツができてしまったんです…

けれども生理が終わり、ナプキンを使わなくなるとスグに痛さも痒さもなくなり、同時にブツブツも消えました。

いつもと違うナプキンを使っていたので、肌に合わなかったのかなあ…と思っていました。

ですが、その出来事の後、彼の指が入るだけで激痛が走り、なんだか爪で引っかかれているような、紙で擦られているような…今までに経験したことないような激痛が走るんです…。

指だけでも凄く痛いので、彼のものも受け入れることができず…。

彼には、最近してなかったから久しぶりすぎて痛いんじゃないか?触っていたら慣れるんじゃないか?と言われるのですが、触られれば触られるほど痛くて痛くて…

でも久しぶりにするから少し痛い…といういつもの感じとは全然違うので、このまま放置していていいのか凄く不安です…。

心当たりも、そのナプキンで荒れてしまった出来事しかなく…もしかしたら彼の言うとり、「久しぶりだから…」という理由かもしれません…。

でも外身のブツブツが治っただけであって中身はまだ治っていないとかいう事はあるのでしょうか?

中に指とかを入れない限り、普通に生活する上では痒くも痛くもなく、何も問題ないので病院にも何だか行きにくくて…

けれども凄く心配です。やはり病院で看てもらった方が良いでしょうか??

何かこの事について似たような話でも何でも構いませんので意見や、あれば解決策など聞かせて下さい。

  • 2010-12-08 19:46:20

追記:

みぃさんこんちは。
エルシーラブコスメティックの花川と申します。

この度は教えてLCをご利用いただきありがとうございます。
ナプキン等のかぶれの原因か、ラブタイムの時や挿入時に痛みを感じるのですね。

お話の内容を伺いますと、お肌の荒れによって、影響を及ぼしてしまっているようですね。

しかし、お肌の荒れは、徐々に悪化しますと、またさらに異なった痛みの原因を引き起こしてしまうこともございます。

早い段階で、かかりつけのお医者様に診ていただくことをお勧めいたします。

幸せなお二人の為に、早くみぃさんの痛みが治まりますよう、願っております。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2010-12-09 14:59:30

(5ありがとう)

こんにちは!はじめまして。
しろくまと申します。

デリケートゾーンは、いつもと違うことが起きるだけで、すごく心配になりますよね。

ご質問に関する回答ですが、皆さんと同じく、不安な事があれば病院で診てもらう事をお勧めします。

私は、みぃさんのような症状は経験したいことはありませんが、自分の身体の事でずっと気にしていたことがあり、この前(といっても3ヶ月以上前ですが)初めて婦人科を受診しました。
自分の身体がどうなっているのか専門の先生に診ていただく事で、それまでの不安が払拭され、本当に安心することができました。(意外になんでもなかったりもしますので)

病院に行くというのは、私自信、すごく勇気が必要でした。しかし、その後の安心感と比べると行ってよかったと本当に思います!
ちなみに、病院はインターネットでの口コミ等を参考にして決め、予約は(電話では恥ずかしさもあったので)インターネットから出来るところを選びました。


みぃさんのお悩みの解決に少しでも参考になれば幸です。

  • 2010-12-12 10:52:31

お礼:

アドバイスありがとうございました(;_;)

やはり病院で診てもらうのが一番ですよね…スゴく不安ですが、皆さんのいうとおり勇気を出して受診してみます…!

とても勇気はいるけれど、それで安心が手に入るなら頑張る価値はありますよね(>_<)

アドバイスして頂き本当にありがとうございました!

回答(2)

  • 2010-12-08 00:46:08

(10ありがとう)


みぃさん、こんにちは。

デリケートな場所の痛みは気になりますよね…。
家庭の医学の本とサイトでは、膣内の痛みだけでは病名が判断できませんでした。
おりものがいつもと違うとか、デリケートゾーンが腫れてるような気がするとか、他に何か気になる事はありますか?

どちらにしても、私はお医者さまにかかる事をお勧めします。
お恥ずかしい気持ちが強いかと思いますが、若いうちから子宮がん検診を受けるような時代ですから、慣れるためにも勇気を出して一度行ってみてくださいね。

  • 2010-12-12 10:57:24

お礼:


アドバイスありがとうございます!(;_;)

わわ!!わざわざ調べて頂いて本当嬉しいです…!!

やはり膣内の痛みだけでは病名は分かりませんよね…

特に他に気になる事もなく、挿入時にいつもとは違う激痛が走るだけなんです(>_<)

怖い病気だったりすると怖いですよね(;_;)

今度勇気を出して病院に行ってみることしにします…!!

アドバイス本当にありがとうございました!!

回答(1)

  • 2010-12-07 20:35:25

初めまして、こんばんは!

同じような経験はないのですが、痛みを感じるのでしたら病院に行った方がいいと思います。名前の通りにデリケートな個所ですので、気になったら診ていただくのがいいかと思います!
もし何もなければ、それはそれで安心ですしね!

おそらくいつ頃荒れたのか、いつ治って、いつ彼氏様とHしたのか…等など、いろいろ聞かれると思います。男声のお医者様に話すが、恥ずかしければ、女性のお医者様のいるところを探してみてもいいかもしれません!

お体が早く良くなるといいですね!

  • 2010-12-12 11:01:33

お礼:

アドバイスありがとうございます!(>_<)

やはり皆さん、同じような経験はないですか…(;_;)

挿入時だけ痛いので、もしかしたら本当に久しぶりなだけ…かもしれません(>_<)

でもいつものような耐えられる痛みではなく……今度勇気を出して病院に行ってみようと思います。

やはり色々聞かれるのですね…!
言いたい事や聞きたいことなど少しメモなどして持っていこうと思います

アドバイス本当ありがとうございました!!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM