今日彼氏と|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.6034】 
  • 2014-08-23 03:45:46

今日彼氏と

今日彼が、中間管理職と言うことも合って、海外出張が、


多くて、約2カ月ぶりに、Hしました!


でもやってなかったせいか、いざ挿入する時にあそこが、


痛くて痛くて堪りませんでした!


やはり他の女性も長い間性行為を、してないと

同じく痛がるもんなんでしょうか?


でも久しぶりに会ったんだし彼には、気持ちよくなって貰いたかったので、フェラで、何とか行って欲しかったんですが、

彼も長い間してなかったせいか結局行くことができませんでした!


やはり長い間してないと駄目なもんなんでしょうか?


他の女性も男性もそうなんでしょうか?

泣き叫ぶぐらい痛かったです!


こんな経験した女性って他にも居るんでしょうか?

  • 2014-08-23 09:13:33

追記:

れい様、こんにちは。
LCスタッフの花川です。
教えてLCへのご投稿、ありがとうございます。

久しぶりのラブタイムで、挿入時に痛みを感じたのですね。
現在も痛みは続いているのでしょうか。
とても心配でございます。

心身共にリラックスしていないと、濡れにくくなったり、
イキにくいという事はございます。
久しぶりだったという事で、少し緊張されていたという事は
ございませんでしょうか。

女性の身体は非常にデリケートなので、
ストレスや疲労などで、
濡れにくくなったりする事もございます。

既によし様からもご回答いただいておりますが、
そういった時にはローションなどを一緒に
お使いになる事をお勧めいたします。

お悩みが解決される事を祈っております。

回答(1)

  • 2014-08-23 08:34:17

はじめまして。

男性の場合は久しぶりの挿入でも痛くないですよー。
ただ女性の方があまり濡れていないで挿入した場合は、普段でも少し痛いですよ。
濡れが少ない様だったらローションを使用するのもいいかもですね!

気持ち良くなって貰いたいって気持ちでのフェラなんてうらやましいですよー

  • 2014-08-23 12:54:37

お礼:

分かりました!

有り難うございます!


今度使用して望んで見ます!

そうすれば痛みも無くなるかも、しれませんね!

痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ