処女です。入口をほぐす際の相談です。|性交痛のお悩み相談室

質問

  • 【No.4269】 
  • 2012-12-18 11:20:27

処女です。入口をほぐす際の相談です。

いつもお世話になっております。

色々ご相談にのっていただいていますが、まだ旦那さんと挿入が成功しておりません T_T 
(お互いが初めて同士です)
毎日トライ出来なかったり、途中で私が風邪を引いて寝込んだりなどもありましたが…。

出来る時には色々と試していますが、私が「指やローターがもうちょっとすんなり入るまでは」とお願いしていて、指1本は何とかスルスル入るようになりましたが、2本となるとまだ無理で(爪が痛くて怖いので…。旦那さんはキレイに切ってくれてはいますが)、ローターも半分くらいで痛くて止めてしまっています。

ここで質問なのですが、「指1本」→「指2本」または「ローター」などというように、徐々に太さを増していけば本当に入りやすくなっていくものなのでしょうか…。
私の感覚では、広がってるような気が全然せず、最近では「指が1本入って、ローション等で濡らしたら、もう旦那さんに力ずくで挿入してもらうしかないのかな」とも思っています。

でも、できればやっぱり2本くらいが余裕で入るようになってからのほうが痛みも少なそうでいいなあ、と言う思いが捨てきれません。

旦那さんと気持ちよくなりたいし、2人とも子どもが大好きでとにかく早く欲しいので、ぜひアドバイス頂けたらと思います。お願い致します。

  • 2012-12-21 15:28:05

追記:

補足質問させてください。

指2本は旦那さんの第一関節まで入るのがやっと、なのですが、毎日してもらっていれば膣口は広がってくるものでしょうか。
なんだか、こんなにきついのに大丈夫なのかな、と不安だし、旦那に申し訳なくて;;

旦那にも、「指2本が入るってことは、処女膜破くしか無いんじゃないか」といわれて切なくなり…。
第一関節を入れたくらいのあたりに、壁があるということなので、やっぱりそういうことなんでしょうか?

なんどもぐちぐちと質問してすみません。よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2012-12-18 14:55:05

(5ありがとう)

こんにちは!

私も初めてのときは一本でも痛くてどうして良いか分からない感じで、結局彼を1年半も待たせてしまいました^^;
少しずつならしてもらってはいたものの、いつまで経っても慣れなくて。


痛さって気持ちからやってくるのかなって思います。セックスに対して恐怖心があったら体は絶対に開きません。そしてそのセックスの恐怖心とは、私の場合、彼のことを心から信じられているのかどうかが大きなキーワードになっていました。


私の彼(もう別れてしまいましたが)は、メンタルがすごく弱くて、何度も何度も裏切られた結果、信頼できなくなっていたんですよね。。。
そんな状態ですから、体も開いてくれるわけもなく。。。

でも、お付き合い歴が1年半を過ぎた頃、彼も大分大人になり、なんだか心から信じられるようになったんです。
それでも指は一本が精一杯でした><。

結局、私が上になって、自分の体重で無理矢理入れるような強行突破をしてしまいました。彼の先が入った時点で、小刻みに動いてもらって、痛いながらも少しずつ体が慣れていった記憶があります。(LCさんのハーバルローションもたっぷり使いましたよ^^)

指二本は痛くていやだったけど、その時は彼とつながりたいと思う気持ちが大きすぎて、指二本よりもかなり太い彼自身を受け入れることができたようです。

かなり無理矢理だったので、痛かったけれど幸せな痛みでした。


私が初体験について感じることは、体が開かないうちは無理してはダメってこと。いつか、心と体が彼を求めて止まない時がきっと来ます。そんなふうになっちゃったとき、きっと最高に幸せな初体験ができるはずです♪


体のことは人それぞれですが、参考になればと思います☆




  • 2012-12-20 09:57:21

お礼:

ご回答いただきまして本当にありがとうございます。

気持ちから来るもの、確かにありますね~。
今、結婚して半年経ってしまっているのですが、正直なところ2,3ヵ月目までは、旦那さまに体を預けるなんて怖いだけで、この人と体が繋がりたいと心底思えて居なかったと思います。
(愛はあって本当に大好きな旦那なんですけどね。笑)
一緒に暮らし始めて、旦那さんを心底本当に信頼できて、やっと体を繋げたいと思えたように思います。

ここ2ヵ月くらいでだいぶ体も心もすごく開けてきてるので、無理せず焦らず、地道に頑張って行こうと思います!

そしてやっぱりローションはたっぷり、ですね(笑)

ありがとうございました!

回答(1)

  • 2012-12-18 11:56:51

(10ありがとう)

初めまして。
私もつい数か月前まで処女だったので、るるはさんの悩みに共感しました(^^)
なにか参考になればと思い、回答させていただきます。

初めてだといろいろ心配になるし、痛いしで怖いですよね…。でも、膣の大きさだとかそういうものも人それぞれだと思いますし、焦らずゆっくりしたほうがいいと思いますよ。(私も元々入り口が小さいみたいで、なかなか入りませんでした;)なので、私の場合は指2本入るまでゆっくりしてもらいました。

指が一本スルスルと入るくらいなら、もうちょっと拡張して、指2本は入るくらいのほうがるるはさんの挿入の痛みもかなり違ってくると思います^^

とにかく、焦りは禁物なので無理やりでも入れてもらうのは避けたほうがいいかと…;
ローションを使って広げるのも、痛みは減ると思いますし、やっぱり指2本は入るほうがいいと思います(><)

※あくまで私個人の意見なので、るるはさんのご期待に沿えていなかったらすみません!

  • 2012-12-20 09:55:51

お礼:

ご回答いただきまして本当にありがとうございます。

そうですよね、やっぱり焦りは禁物ですよね!^^
強行せずに、二本目がするっと入るくらいになるまで、旦那さんには堪えて頂きます!
(旦那さんは1本がするっと入るものだから、入れたがってはいるんですけど。笑)

それにしても、日々努力していれば、狭くてもちゃんと広がってくれるでしょうか^^;
いまのところ、2本目が余裕で入る状態があまり想像できませんが、とにかく頑張ってみます!
ローションもこれでもかという程使ってみます(笑)

ありがとうございました!

痛いセックス、痛い挿入を我慢しないで!セックス後の腹部に痛みや奥が痛い…
ックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上、初体験でのセックスが痛かった経験は、7割以上。唇が乾燥して痛い時リップクリームを塗るように、痛いセックスもコスメで適切にケア。彼との愛の時間を、安心できる時間に。
処女でローションを使うのはOK?濡れない、挿入で入らないときの準備
処女との初エッチ、ローションを使うことはOKでしょうか?それとも問題があるでしょうか?女性が処女の場合、ペニスが入らない、挿入時に痛みを感じる、濡れないなどのトラブルが起こることも。そんなときにローションが使えると、痛くない、濡れるなどの事前準備ができそうです。
処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ