質問
無意識に力が入ってしまう
閲覧ありがとうございます、りんごと申します。
いつもいつもお世話になっておりますm(._.)m
今回はセックスの時に力が入りすぎる事について相談をしたいなと思い、投稿させていただきました。
私は何回か彼氏とセックスをしているのですが、まだ挿入の時に奥が痛むのと摩擦が痛いのとで無意識に全身に力が入ってしまいます(;_;)
彼氏は挿入の時に力を抜いてっと言ったり、私の足を上げて力を抜かそうとしてくれるのですが、足を上げると よけいに痛みが増すのでいつも下ろしてしまいます。(彼氏が足を固定していてもソレをほどいて下ろしていまいます)
そして挿入している時に力が入ってしまっているせいか、次の日はいつもお腹と足が筋肉痛になってしまっています。
そのことを彼氏に伝えると、そんなに拒否されるんだったらもう入れないからねっと怒ってる感じではないのですが、少し拗ねている感じで言われました。
セックス中も同じようなことを言われて、すごく悲しくなりました。
また、セックスの時に私が痛がってしまうせいか、彼氏は私とのセックスでイッたことがありません。
私は彼氏に、男の人って我慢しているのは辛いんじゃないの?私、まだヘタだからイカせられないかもしれなけど、イッてもいいんだよ?
っと言ったのですが、二人で気持ち良くならなきゃ意味がないし、りんごと一緒にイキたいからそんなの気にしなくていいよ。っと言ってくれました。
私はそんな事を言ってくれる彼氏に申し訳ない気持ちと、私も身も心も彼と一つになりたいっと思ったので、リュイールを購入し塗ってみたり、彼氏にローションをしてもらったりしたのですが、痛みに変わりは無いし摩擦も気になりました(;_;) (確かにいつもよりは感じたのですが…)
ちなみに今の彼氏が初彼氏です。
また彼氏曰く、私は濡れやすい体質ならしく濡れが足りないと言うことは無いと思うっと言われました。
まとまりが無い文章で申し訳ないのですが、ご意見を伺えたらと思いますm(._.)m
追記:
こんにちは。LCスタッフの花川です。
ご投稿を読ませて頂きました。お気持ちをお察し致します。
お互いの理解が深まる前等は、痛みを感じることが多くございます。
気付かぬうちに、緊張していることが多いようです。
パートナー様とともに、お互いを探り合うことも、とても大切なコミュニケーションです。
ゆっくり時間をかけて、ひとりで抱え込むのではなく、お二人で解決していってくださいね。
どうぞ焦らないでください。
LCではお悩みのお役にたてるよう、様々なアイテムもご用意しております。
あまりご実感を頂けなかったようですが、いつかお役に立てる日が来るかもしれません。
いつでも、応援しています。
追記:
LCスタッフの花川様お礼が遅くなってしまい申し訳わりません(;_;)
ご回答ありがとうございますっ\(^o^)/
知らず知らずのうちに緊張しているのかなと思いました。
また、気持ちよくならなきゃと心のどこかで焦っていたせいなのかもしれません(ノд`)
二人で解決出来るように彼氏にも話してみようかなと思いますっ
ありがとうございましたm(_ _)m
- 【回答は締め切られました】
- 痛いセックス、我慢しないで…。ベッド専用のコスメでケア
- セックスが痛いことは、なかなかパートナーに伝えづらいことです。そのせいでずっと痛みを我慢し、パートナーからのお誘いを素直に喜べなくなってしまう方もいるようです。しかし、パートナーに伝えなくても「潤いをケア」することで、セックス中の感じ方を変えることができます。痛みは我慢せずにまずは潤いケアから始めましょう!
- つるんっと滑る感覚で、挿入がスムーズに!モイスチャージェル『ラブスライド』
- 潤いだけでなく『滑り』に着目して開発された性交痛ケアアイテム。ジェルタイプなので、垂れたりする心配も少なく、ローションに比べベッドの上で気軽に使えます。つるっと滑る感覚を一度体験すると、やみつきになってしまうかもしれません。
- 感じているのに濡れない…性交痛をケアしてもっと楽しめるラブタイムに
- 女性はメンタルの状態や年を重ねるごとに、体の状態が変化し「なぜか濡れにくい」と感じるようになってしまうことがあります。「彼もがんばって潤そうとしてくれているのに申し訳ない…」と、余計ラブタイムに集中できなくなってしまうなんてことも。そんな時にはデリケートゾーン用コスメで、潤いケアがおすすめです。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |