彼の事は段々気になって怖いです|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.5512】 
  • 2014-02-10 04:35:47

彼の事は段々気になって怖いです

長分になりますが、返答待ってます。
私は去年仕事で知り合った気になる子がいます。只その相手が私の所属してる社長の「甥」なんです。今は彼は自分の会社を勤めてるのでもう社長の元では働いてません。今まではその関係であまり気にしなかったのですが、私の悩み事を聞いてくれたり、励ましたり、色々お世話になってます。お互い恋愛なんて無いんじゃないかな~って勝手に思ったそんな日に、突如「ね、しない??」って言われました。相手は8ヶ月下の子です。最初は冗談かと思ってたのでスルーしたのですが・・、この頃彼と話すのがそのテーマばかり・・健全で何よりって遊びながら受け止めながらお話してるのですが・・気づいていたら・・「彼ならいいかも」と思ってます・・、がいざ社長、彼のご家族の事考えると・・「まずい」という気持ちが増します。ましてや私の家はこういうテーマになると厳しいので・・ちょっと・・怖いです・・。軽い女、行為の後に捨てられるんじゃないかと不安で溜まりません・・。彼は「それでも、君を大切にする」という言葉を言ってくれて安心させていただけてるのですが・・それでも怖いです・・どうしたら良いでしょうか・・。彼は私の誕生日に(14日)したいと言ってるしお互い正直が・・初めてなので・・。

回答(5)

  • 2014-02-10 22:56:02

 はじめまして。お力になれればと思います。男です。


 やめたほうがいいでしょうね。男から見ても、彼がまともな恋人になろうとしているとは思えません。誠意の欠片も感じられません。

 お互い初めてとのことですが、まあ彼のは信ぴょう性低いんじゃないかと思います。何を根拠に信じておられるのか分かりませんが、確かめる術なんてないですし。下手したらそれを理由に避妊や愛撫なしで、貴女が痛がっても自分だけやっておしまい・・・なんてことになるかもしれないですよ。


 文章を拝読する限り、行為そのものへの不安とは違う部分での不安が圧倒的に多いように感じました。誰と初体験するにせよ、そういった状態で臨むことはおすすめしません。

 もう一度、冷静に考えてみてください。
 後悔しないと確信したのなら、自分で決めた道を進んでください。

  • 2014-02-12 01:35:11

お礼:

お返事ありがとうございます。男性から見るとやはり価値観?が違うのですね。確かに私も正直心からまず告白して欲しいのが願望なんですけど・・。このままだとただの使い捨て?って思われますよね・・。

コバさんの言うとおり冷静に考えてみます。

回答(4)

  • 2014-02-10 22:39:01

アリーさん、こんばんは。

いきなり『しない?』ですか。しかもその話題ばかりって…

お付き合いしてない女性に、体の関係を迫る男性が、本当に『君を大切にする』と思いますか?
単にセックスしたいだけ、大切にすると言えばさせて貰える可能性が高いから言っただけですよ?
そんな口先だけの言葉で安心しちゃうなんて、かなり危なっかしいなぁとおばちゃんは心配です。

まぁおそらく、体の関係ができてもそれだけの相手、めんどくさくなればあっさり切られるでしょうね。そうなれば最悪、仕事すら失うと思いますが…


本当に実のある男なら、まずはお付き合いを申し込みます。それから信頼関係を築いてこそのセックスです。

あなた自身セックスへの興味から『彼ならいいかも』と思うのでしょうけど、実のない男に避妊なんて期待できませんよ?
勝手に生で中出し、妊娠したらとんずらもあり得ます。そこまで考えた上で経験したいのなら止めません。


  • 2014-02-12 01:39:32

お礼:

くぅさん、お返事ありがとうございます。実の所私も「体だけの関係」じゃないかって思ってます・・。それを単刀直入で彼に言おうとも思ってます。

何とか彼に「告白」して貰いたいなんて勝手な事をちょっと前までは考えていたのですが・・、やはり軽い女だって思われたくないのでもう手をつけてません・・。

確かに信頼関係は未だ薄いのでこの先もうちょっと築き上げていこうかな何て思ってます。

色々とありがとうございます

回答(3)

  • 2014-02-10 14:01:37

アリーさん 初めまして。

「君のことを大切にする。」というなら、なぜ「恋人になってほしい」じゃないんでしょ。

ただ単に遊べそうな相手発見って感じで近づいてきた気がします。

自分を大事にしましょうよ。

ご自身の務めている会社の社長さんの関係ならなおさら、そんな冒険したくないです。私なら。

「君を大切にする」という中身のない言葉に安心しないで。しっかり現実を見つめてください。

辛口でごめんなさい。

  • 2014-02-12 01:44:27

お礼:

辛口で良いですよ。アンジェさん。私はきっと誰かに甘えたいのかな~って思ってた幼児的な発想してるのだと思ってます。最後に付き合った彼とは4年前に終止符を向かえたので・・多分・・「一人」って言葉についつい我慢も出来なかったからだと思います。

でも、アンジェさんの言うとおりしっかりと現実を見つめるのが第一なので・・安心しました・・。

ありがとうございます。

回答(2)

  • 2014-02-10 09:53:40

アリーさん、こんにちは。

あなたが好きになっても、彼はあなたに対して愛はないと思います。きっとエッチした後でも愛は生まれないと思います。
大切にもしないし責任もない、愛もない。
女性に対して最低の意識の持ち主だと思いますけど。
大切にする?
だったら、ねえ、しない?
じゃなくて、
大切にするから付き合ってください
だと思いますけど。
でもそういう状況に私も弱いです。だから尚更失礼を承知で申し上げますが、離れるのが一番ですよ。
相手は優しい演技をしている狼で、腹の中と言うことは全く別ですよ。

どんなに普段親身になって悩みを聞いてくれていても、どんなに回りから慕われていても、どんなに仕事ができても、特に男性は見えない一面があります。
まだ間に合うなら、惑わされないで。
今までよりも距離を置いた方がいいと思います。

彼ならいいかもって気持ちなら、初めてなら尚更するもんじゃないですよ。要するに流されているだけです。彼の思うつぼです。
彼としたい、彼と一緒になりたいって気持ちがないと女性には辛いと思います。

立場的にも中傷されるのはアリーさんですよ。

大変偉そうに申し上げましたが、まだ間に合うならと思いコメントしました。すみません。

  • 2014-02-12 01:52:39

お礼:

ひめちゃんさん、お返事ありがとうございます。

もし、「大切にするから付き合ってください」って言われたら・・多分立場も、状況もすべてが変わりますかね?現実としてはこれが理想なんですけど・・。やはり見た目と裏腹の違いがあるもんですね・・。

ひめちゃんさんの言うとおり、距離を置こうかなって思ってます・・。運よく私もこの先仕事が沢山あるので・・多分その間は全てがおさまってる事を願ってます。

でも、また、彼お付き合いの言葉が来れば・・多分その時は今の気持ちと違って願望が強くなると思います・・。でも、今は距離を置きます。

ありがとうございます。

回答(1)

  • 2014-02-10 09:48:35

アリーさん、こんにちは。
最後の一文は、お互い性行為した事が無いということでよろしいでしょうか?

そう解釈して、まず結論から言いますと、行為をする必要は有りません。なぜなら、自分の不安が100%の状態だと、何も良いことはないからです。

また、厳しいかも知れませんが「君を大切にする」という言葉に誠意を求める時でもありません。正直、誰にでも言えます。私も散々、中身の無いこの言葉を聴いてきました(笑)

長続きする必要はない、とりあえずやってみようと思うなら、頑張って下さい。

  • 2014-02-12 01:58:00

お礼:

ひよかなこさんお返事ありがとうございます。

お互いが「性行為経験は無い」です・・。
行為した後の不安がはやはり今もあると幾らしても何も良いことはないですもんね・・。不安が治まっても多分言葉に信用も出来ないと思いますしね。

私も、最後に付き合った彼とは4年前だったので・・多分こういうあま~い?言葉が欲しかったんだと今改めてそう思いました・・。

もし、するんだったら・・長続きが出来るそんな関係でいたい・・。けど、当分これは遠いお話だと分りました。

厳しい意見どうもありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM