7年間の片思い|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.5528】 
  • 2014-02-15 22:50:27

7年間の片思い

私には中学生の時に好きだった人がいます。卒業と同時に告白しフラれてメル友になってくれていました。お互い高校は別々で一時期、私からメールが出来ない時期がありました。ですが、最近メールをしていて会おうという事になりました。7年も経っているし今度は振ったことを後悔してもらおうと女磨きをしています。
でも、不安なんです。私が、今まで告白してきても成就することはありませんでした。フラれる理由は、私が太っているからでした。
悔しくて、悔しくてなりませんでした。7年前よりは今は痩せたのですが、やはり太っていると私は思います。それにメル友にこの前私は、「かわいくなったら彼女にして」と言ったところ「かわいくなったら彼女にしてあげる」と言われました。それに私が、かわいくなったら狼になるそうです(笑)でも、やはり自信持てません。
メル友の彼と会うときにナデテとヌレヌレに力を借りますが、体型でまたフラれてしまうかもしれないと思うと、彼に会うことを楽しみにしていたのに何だか辛くなってしまいます。
私は、どうしたらよいでしょうか。やっぱり、彼が好きです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-02-17 22:11:06

只今、投稿しましたが、反映に時間がかかるようです。
反映後にお読み頂けたら嬉しく思います。

回答(1)

  • 2014-02-17 22:07:07

(10ありがとう)

さーチャンさん、はじめまして。

7年もの間、一途な想いを大切にしてきた事、とても素敵ですね。同じ女性として、健気で可愛らしく思います。

今度、再会する時に、ナデテとヌレヌレに力を借りるようですが、それに貴女の笑顔を付け足してみましょう。

「男は度胸、女は愛嬌」という諺があります。
男性は、どんな事があっても落ち着いて恐さを感じない精神力を持ち、女性は、どんな人にも笑顔であたたかな気持ちで可愛らしく和ませる、そんな様な意味です。

久しぶりに会うのに緊張して笑顔なんてできないよって言わないで下さいネ。
貴女の立場だったら、私も不安に思うでしょう。
でも、再会までの時間を不安に過ごすよりは、楽しく努力した方が気が紛れていいですよネ。

今、この瞬間から鏡を見て、顔の筋肉をほぐしながら口角を上げて、笑顔の練習をしましょう。

そして、彼に会ったら「かわいくなったら彼女にしてあげるって言ってくれたよネ。彼女にしてくれたら、嬉しくてもっと痩せてかわいくなるよ」って言っちゃいましょうヨ^^

貴女の背中を押すことができたかは判りませんが、良い再会になることを祈ってます。

頑張って下さいネ。応援してますヨ^^

  • 2014-02-18 19:39:36

お礼:

初めまして。お返事、ありがとうございます。
昨日、7年ぶりに会って来ました。恥ずかしながらフラれてしまいました。でも、そのフラれ方は「俺はお前の事が嫌いだから…」というフラれ方ではなく「今の俺は、君と付き合っても傷つけて終わると思うんだ。だから付き合えない。けど、君には俺を越えるような人に出会って欲しい。そして俺を見返して欲しい…。でも、努力してかわいくなって俺を惚れさせてよ…」と言われたんです。彼には夢があるんですが、その夢を叶える事は狭き門なのです。それに彼は私に「君が将来バリバリのキャリアウーマンになっていて、俺と家庭を築いたとするよな。俺は夢を叶えるために定職にも就かなく、俺は君の稼ぎで養ってもらうって事になったら俺は男としての立場ないよ…」って言われたんです。
でも昨日、彼は私を抱いてくれました。「君に初めてをあげたいから。君なら初めてをあげても良いと思ったから」と言ってくれました。私は生理中だったので中には入れなかったのですが、お風呂に一緒に入りました。
私は、やっぱり彼の事が好きです。時間はかかると思いますが必ず振り向かせてみせようと思います。
私には勿体無い回答を頂き、このような結果になってしまい申し訳なく思っています。
ですが、回答を頂いた事を受け止め次に彼に会うときには惚れさせてみせます。
昨日の今日で落ち込んでいるのは事実ですが、落ち込んでいる間に彼は他の女性に取られてしまうと考えると落ち込んでもいられません(笑)
何とか頑張って、私は彼と将来家庭を築いて彼の子供を産みたいと思います。
ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM