好きな人からお返しをもらえませんでした。(ホワイトデー)|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.1918】 
  • 2011-03-17 15:39:26

好きな人からお返しをもらえませんでした。(ホワイトデー)

初めまして、いつもこちらを拝見していて本当に勉強になっています。

今回質問は初めてなのですが、現在YAHOO!知恵袋というサイトでも同じ質問をさせていただいているのですが、こちらでも是非、皆さんのご意見を頂きたくてご投稿させていただきます。

一人で悩んで本当に苦しい状況です・・。どうか宜しくお願い致します。


以下質問内容になります。

好きな人からホワイトデーのお返しを貰えませんでした。 好きな彼は私が週に数回入るスポットとゆう立場で働いている所の社員の方です。

仕事の合間などにちょくちょくお喋りさせていただいて惹かれるようになり、バレンタインの日、仕事終わりにチョコを受け取って欲しいとお願いしたら笑顔でこころよく受け取ってくれました。


それからチョコを渡して次に会った時、向こうからお返しがしたいから連絡先を教えてほしいと言われました。
私はもちろん嬉しくて交換させていただきました。


それからお互い意識してる?みたいな雰囲気です。


私は男の人とのメールが全く慣れていなくて、人から見たらあまり出来ていなくて少ないと思うのですが週に1・2回くらいはしていました。


あと前にもご質問したのですが好きな人の前で極度のあがり症で恥ずかしくてあまりよくお話も満足にできなくて・・。

恥ずかしくて顔も直視できない事もあり、後から考えてあっちから見たら素っ気ない態度と捉えられるかもしれない行為を知らない内にしていたかもしれません。


そんな自分がいけなかったのか、それとも今、日本で大変な事が起きている地震が理由かは分かりませんがホワイトデーのお返しを頂けませんでした。


彼は地震があった金曜日、朝から普通に仕事でしたが地震が起きた為、土曜の夜まで働きづめで日曜日ももしかしたら休んでいないのかもしれませんでした。(地震があった日ちょくちょくお互いメールでやり取りしてました)


ホワイトデーの月曜日、朝に地震大丈夫でしたか?と時間がなかったので私から一言だけお話しして、その日はお互い働く場所が異なった為顔を合わせたのはそれきりでした。彼はいつもより凄く固い感じがしました。


バレンタインのお返しを貰えるタイミングも時間も確かになかったのですがホワイトデーの日中に彼からメールも電話もありませんでした。


彼は忙しかったかもしれないし疲れているかもしれない。
聞いていませんが、ご家族や友人などが地震で被災されて大変なのかもしれないのに(想像なんですが)私は彼からお返しが貰えなかった事、何より彼から何の連絡もなかった事に胸が張り裂けそうです


今、日本が大変な時にこんな自分最低だと思います

朝の彼の態度と声が頭から離れません。

状況的に一変して難しくなっているのは分かってるつもりですが彼からお返しがしたいと言っていたのに本当に悲しいです・・。


私からメールや電話は催促しているようで・・。


やっぱり私にもう可能性はないですよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

17日になっている今の時点で返事らしい連絡もありません・・・。


実は15日の朝に彼から謎の着信があって、出たんですが彼の声はなくて人のザワザワしてる音しか向こうからは聞こえてこなくて。

もしもしと何回か言いましたが返事が聞こえないので間違い電話だと思って私も仕事の準備中(他の現場の仕事です)で忙しかった事もあり切ってしまったんですが。

彼もその時間は仕事が始まる直前(開始10分前くらい)なのに意味が分からない着信でした。


その夜に心配だったので『体調大丈夫ですか?』『朝、着信があったんですけど』のような短めのメールを送りましたが17日現在何の連絡もありません。


彼は少し掴み所がないところがあるので何を考えてるのかいまいち分からなくて・・。

男性って付き合う前の好きな異性だったら割りとまめに連絡してくれるものなのでしょうか・・・?私の勝手な想像なんですが。


確かに彼の会社は今、地震の影響を受けて非常にゴタゴタして忙しい状況なのですが・・。

地震の事も心配ですし、日本が大変な事態な時に自分は何なんだろうと、色々なこと考えてしまい落ち込んで溜め息ばかり出てしまいます・・・。

だいぶ諦めてますが、これは諦めるのか大丈夫なのか本当にすごく不安です・・・。


かなりの長文・乱文で本当に失礼致しました。

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM