男友達と酔った勢いで…|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.5599】 
  • 2014-03-12 16:17:04

男友達と酔った勢いで…

初めて投稿させていただきます。
カテ違いでしたら、申し訳ありません。

知り合って9年程になる、男性の飲み友達がいます。
そのうちの3年程は付き合っていた期間もありましたが、彼の浮気が原因で別れ、数年経ったのちひょんなことからまた連絡をとりあうようになり、今ではよき理解者、よき飲み友達となりました。

現在は双方とも、付き合っている人はおりません。

そんな彼とつい最近、お互い酔った勢いでキスをしてしまい。
そこからどちらからともなく最後までエッチをしてしまいました。
(ゴムは着けてくれていたので、そのまま生で、という心配はありません)

翌朝起きて我に返ってからは、エッチしたことについては特にお互い何も触れず、他愛もない話をしながらまた飲む約束をしてわかれました。


付き合い、そして別れ、お互い別の人とも付き合い、飲み友達となってから数年、年に1回の飲み→数か月に1回の飲み、と誘われて会う機会も増え、現在の彼の人間性を色々知った上で、未練などではなく、「この人いいなあ」と惹かれていく部分がここ最近あったのも事実です。

だからこそ今は、「付き合ってもないのに最後までしてしまった」という事に対して、こんな事が今までなかったので余計に自己嫌悪でいっぱいの状態です…。

・今後、今回の事は「お互い酔った勢い」という事で特には触れず、今まで通り接していって良いのでしょうか?
・「軽い女」と見られてしまったでしょうか…。
・また、今後いつか告白してみても良いのでしょうか?



乱文、長文になってしまい失礼致しました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-03-13 13:45:11

(10ありがとう)

にゃんこさん はじめまして。

私自身はそういう経験はないのですが。

そのまんま流すべきではないと思いますよ。

相手は元カレで、にゃんこさんの体も知っている人じゃないですか。
相手からすれば、知っている相手とするのはあんまり抵抗が無かったりするんじゃないかしら?

そのまんま流すと、またお酒が入った状態で最後までしてしまうと思います。(そういう流れにもっていかれますよ。)
どちらかというと飲み友達でもあるセフレ的な存在になりそう。

その時の相手の気持ちを確かめてもいいんじゃないかと。
相手に惹かれているならなおさら、はっきりさせたほうがいいと思いますよ。

  • 2014-03-20 16:46:28

お礼:

お礼が遅くなり、失礼致しました。

次回会う機会があった時に、その時の相手の気持ちを確かめてみたいと思います。
そうですね…何年も前のこととはいえ、体も知っている相手です。
間違ってもセフレ的な存在にはならないよう、都合の良い女だけにはならないよう、充分気を付けたいと思います。

ご回答いただき、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2014-03-13 11:25:10

にゃんこさん、こんにちは。

単なる男友達ではなく、元彼ですね?そうすると、昔馴染みの間柄からつい…という事も結構ありますよ。
だって当時は全てをさらけ出した一番近しい人だったんですもの。やはり別格とでも言いますか…
だからこそ今までしたこともない状況になったんだと思います。

ただ、お相手も同じ気持ちかどうかは別の話で、酔った弾み、単に懐かしくて、など様々な理由が考えられます。
あなたも翌朝何事も無かったように振る舞ったのですから、彼も『あ、その程度の関係でもいいんだな。楽でいいかも』と感じているかもしれません。

おそらく、今まで通り振る舞えば今まで通りのままの関係が続くでしょうね。
別に軽いとは感じてないでしょうけど、真面目に二人の関係を考えることはないかと。
もう一度改めてつき合いたいと思うなら、無かったことにしちゃいけないのではないかしら?

なんとなくいつの間にか付き合ってた、なんて事も確かによく聞きますが、それは結果として上手く行ったから言える言葉です。
『そんな関係じゃないよね?』と、他に彼女を作られたなんて事もざらにありますよ。

今の関係を進めたいのか留めたいのか。にゃんこさんはどうしたいのかしら?

  • 2014-03-20 16:32:24

お礼:

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

私は、今の関係を進めたいと考えてます。
だからこそ、次回会った時に、それとなく今回のことを話したいとは思うのですが、どのように話を切り出せばよいものか迷っております…。

ご回答いただき、ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM