質問
好きな人に彼女が…
タイトル通り、好きな人に彼女がいました。
7歳年上の方なのですが、結婚は考えてるのか聞くと彼女は考えてると思う。とぼやっとした感じ。
気になっていることは彼に伝えてあります。
ある程度私の気持ちを知った上でちょくちょく構ってきます…
これは弄ばれてるんでしょうか?
気になる人なので構われるのは嬉しいのですが、彼女に飽きたからちょっと遊ぼうかな〜と思われてるのかなと感じています。
女の子として意識してもらうにはどうすればいいでしょうか??
追記:
スタッフの花川です。
好きになった方に既に彼女がいた場合、つらい気持ちになりますよね。
そんな時、皆様はどのように考えますか?
ぜひ力をかしてあげてください。
回答(3)
男性と女性の異性に対する考え方は違います。人にも寄りますが男性は基本的に何人でも愛することができる生き物なのです。その中で優先順位をつけているだけなのです。お話の内容からみるに翼さんの気になる彼は翼さんのことも好きであることは間違いないと思います。ただ今の彼女よりも優先順位が下なだけです。構われるのは嬉しいとありますのでこのままの関係を続けて彼女に飽きて自分の方が優先順位が上になるのを待つか、自分の方がいい女で彼のことを想っているということを積極的にアピールするかすれば、彼はあなたの方を一番に選ぶかもしれません。ただし気をつけないといけないのは彼にとって都合のいいだけの女になってはいけないということです。すぐにやらせてくれる、わがままを聞いてくれる女は男にとってはそれだけの存在で一瞬は優しくなるでしょうが、優先順位が上がり彼女に昇格することはありません。待っているのは飽きて捨てられる道だけです。だから翼さんも彼の都合のいい女にならずに彼女になることを目指してください。彼を翻弄するぐらいでちょうどいいと思います。やり取りを楽しんでください。
回答(2)
翼さん はじめまして。
恋人がいても好意を持ってもらえるのはうれしいことですよ。
交際期間が長くなれば、刺激が欲しくて好意を持ってくれた相手にちょっかいを出すこともあるかもしれません。
意識してもらうためにはちょっかいを出されても普通に対応する。
うれしい気持ちを表に出さないようにする。
あえて押さないで引いてみる。そして自分磨きに力を入れる。
少し相手も「あれ?」って思うかもしれません。
7歳も下の子に気になると言われて、いい気分にならない男性はそういないでしょう。
逆に「自分まだイケるんじゃないか」なんて思っているかも。
あえていつも通り普通の振る舞いに変えて、相手の変化を見てみてはどうでしょうか?
お礼:
普通の対応ですね( '-' )
態度に出やすいので頑張って我慢します…!
参考になりました(*´ω`*)
ご意見ありがとうございます!!
回答(1)
気になる人に翻弄されるのってドキドキしてハマってしまいますよね...!
たぶん彼は、すでに翼さんのことを女の子として意識していますよ。
気になってるって伝えられて意識しない人なんていませんから笑
彼女に飽きたから遊ぼうっていう考えもあると思いますが、彼は翼さんが構ってほしそうだから構ってあげてるっていうののほうが近いと思います...
彼女はいるけど、翼さんをフッて傷つけたくない、と考えているのではないでしょうか。
ここで下手に体の関係を持ってしまうと、
どうしても略奪したくなるか、背徳感に埋もれてしまうかのどちらかになりがちです。
気をつけてくださいね...
彼女がいる人を好きになった時、
「この人のことは好きだけど、好きな人のいまの幸せを応援したい」と思って、
仲良くするけど、二人の邪魔になるのを避けるため近づこうとするのを抑えるようにしたことがあります。
そしたら「今まで好き好きアピールあったのに突然なくなった、他に好きな人できちゃった?」と気になったみたいで、
好き好きアピールが逆転しました。
ですが、それでも略奪には至らず... 付き合ってる二人の絆は強固です。
ということもあるので、辛いですが距離を置くようにしたほうがよいと思います。
彼の「彼女いるけどフるのは嫌だから構う」というのに甘えてしまっては、
いつまでも辛いだけだと思いますから...
自分磨きして、見返してあげるくらいでいきましょう!
お礼:
なるほど…!
客観的な意見とても参考になります!
体だけの関係はよくないですね、気をつけます。
もっと意識してもらえるように自分磨きに力を入れていきたいと思います!♡
ご意見ありがとうございます!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
|
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
|---|---|
|
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
|
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |



































