夏バテで胸がほぼなくなってしまいました|バスト(おっぱい)のお悩み相談室

質問

  • 【No.6093】 
  • 2014-09-07 18:56:26

夏バテで胸がほぼなくなってしまいました

夏バテ痩せを毎年してしまうのですが、今年は上半身がおもいっきり痩せてしまいました。
あばらがうっすら見えることも心配ですが、胸がほぼなくなったことがショック過ぎてなりません。
どうすればバストアップ出来るでしょう?
太るのは嫌なので、筋肉と胸にのみ脂肪をつけたいです。

回答(1)

  • 2014-09-11 01:43:05

てとさん
初めまして。
昨年の私と似たような状態だったので書かせてもらいました。

昨年私も夏バテで食事がろくに食べれず10代の頃の体重まで減少してしまい、それと同時に胸もなくなり
今までのブラがカパカパ隙間だらけになり恥ずかしいので下着を新調しに下着屋さんに足を運びました。

そこで店員さんにサイズをはかってもらったら、
アンダーも細くなっており、自分にあったブラを選んでもらい、試着後も店員さんが正しいブラの付け方を教えてくれて
痩せる前よりもカップがアップしました。

去年の夏は、胸がなくなったことにショックでしたが
その下着屋さんから帰るときは、嬉しくて仕方がなかったです。
痩せた=アンダーも痩せてる可能性があるので、てとさんの体にあったブラを探して試してみてはどうでしょうか?

胸が小さい悩み 胸がない。貧乳など言わせない!
胸が小さい悩みで、下着姿や水着姿にも自信がなく、恋愛に積極的になれない。胸が小さい原因とその対策を知って、胸がない、貧乳なんてもう言わせない!ブラが上がってくるなどのコンプレックスも無くして、理想のバストへ向かってバストマッサージをしましょう!オススメのWバストケア方法をご紹介。貧乳バストマッサージで、もっと自信の持てる自分へ。
バストアップしたい! 胸を大きくキレイにした成功体験談
バストアップの方法、コツ、そして裏技を伝授。胸を大きくする育乳の成功体験談から、本当に成功したやり方を学んでみましょう!小さい胸も、諦めないバストアップの効果的なマッサージ方法・運動・食事は?バストケアやバストアップマッサージなどのジェルやサプリメント、美容液を使ったバストを美しく魅せる人気の商品をご紹介!
胸が痩せた、しぼむなどの原因と対策!そげ胸、老け胸を張りのあるバストに!
そげ胸や老け胸になる原因と対策。 最近胸が痩せた、胸がしぼむなどが気になるときは、バスト年齢に注意しましょう!年齢によっても、バストは次第に変化。 ホルモンバランスなどが変わることなどで、乳腺と脂肪の構成比率や組織そのものが変化し、しぼんだり、垂れてしまったり、浮きブラになったり、バストが横に流れやすくなります。 バストマッサージでケアをしましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ