草食で童貞君な年下の彼|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.7267】 
  • 2015-11-17 18:04:43

草食で童貞君な年下の彼

観覧ありがとうございます。
何回か会ったり、毎日LINEでやりとりしてる2つ年下の彼がいます。
遠距離恋愛です。電車で二時間くらいなのでそこまででもないかもしれませんが…
お互いメンタル面にいろいろ問題ありですが、支えあっています。

彼は草食系男子で、趣味とかの話をしたり手をつないだりするのですがその先になかなか進みません。
そして、どうやら彼はMっ気が強いみたいでエッチする時とかどうしたらよいのかわかりません。
今まで年上の人としか付き合ったことがなく、私もどちらかというとMっ気が強いほうなので、ここは年上ってことで私が少し攻めてあげたほうがいいのかなぁ?なんて思っています。
タイトルの通り彼は童貞君です。別に嫌なわけではないのですが、初めてというわけでどうしてあげたらよいのかわかりません。
最初から攻めまくったら彼は引いてしまうのでしょうか…
エッチよりも先ずはキスをしろよ…って感じですが、何かアドバイスいただければと思います。
よろしくお願いします(´・ ・`)

回答(1)

  • 2016-06-12 06:03:30

初めましてさくらと申します
私にも童貞でMっ気がある彼氏がいます
年は同い年ですが...
私もどちらかというとMなほうだと思っています。周りの友人からも言われますw

遠距離恋愛だとすぐに会うことができないから大変ですよね
ですが、支えあえているのであれば大丈夫だと思います。

なかなか先に進まないということですが、私が彼に試してきたことを紹介しますね
参考になるかわかりませんが・・・
私はMな彼を、私の前ではSになってくれたらと思い、いろいろと試してきました
最初は何もわからない彼なので、私から少しずつ教えていきなれるまでは、私からキスなどをし、慣れてきたら、彼はキスをするタイミングがまだわからないので、「自分からして」というとちゃんとしてくれます。
彼氏はまだまだ慣れていないせいもあり、前触れなしではキスをしてはくれませんが・・・
私もまだ彼とはエッチをしていませんが、するときがきたらキスをした時と同じような感じでいきたいと思っています。グイグイと行き過ぎるのではなく彼のペースに合わせて少しずつと計画しております。

少しずつ、焦らずに彼を慣れさせてあげてみてはいかがでしょうか。
攻めまくるというよりは、野菜を育てるような感じで、太陽とお水、そして愛情を与えると美味しい野菜ができるのではないでしょうか。
例えが野菜ですみません・・・

参考にになるかわかりませんが、読んでいただきありがとうございます

彼氏とお幸せに


恋愛のコミュニケーションとれていますか?
LC大人の恋愛大学で学ぶ!心理学者・富田隆先生の「LC大人の恋愛大学」最初の講座は「恋愛とコミュニケーションの関係」をお送りいたします!
ラブコミュニケーションの方法は会話やスキンシップだけじゃない!?
恋人とのコミュニケーションは上手だと思いますか?一見、上手くいってそうなカップル、ご夫婦でも、周りの人が思っている以上に心の中では『もっと上手く関係を深めたい』と思っているのかもしれません…
愛の伝え方、知ってますか?女性が喜ぶ方法をご紹介!
ロマンチストな男性なら、彼女に上手に愛を伝えるシチュエーションを考えるのが、好きだと思います。女性を喜ばせるには…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM