質問
会いたいけど・・・
こんにちは。久しぶりに投稿させて頂きます。今の彼と出会って半年になります。
最後に会ったのは去年の12月初め、彼の要望でカラオケに行って予約してくれた居酒屋で飲んで酔い覚ましに街を歩いていた時に人がいないのを確認してから彼に『私たちは友達?それとも付き合ってる?』とずっと疑問に思っていたことを聞きました。私としては友達以上恋人未満かなと思ってましたが、彼は『自分でもよく分からない』と答えました。その後は初めて手を繋いで街を歩き、帰る雰囲気を出すと『まだ帰りたくないな~』というんです。その日はいい感じになって別れたんですが年明けメールで、また会おう。と送ると、仕事が忙しくて会いにくいかも・・との返信。
よくメールをしつこく送ると相手への関心が無くなると聞くので最近は近況報告も我慢していますが、彼からの何気ないメールは一切きません。私が彼に好意を持っていることは伝わっていると思うのですが彼の私に対する気持ちは分かりません。
来月は彼の誕生日でバレンタインも控えている中連絡をせず待ち続けた方がいいのか、諦めて新しい恋を探した方がいいか、どなたかアドバイスをお願いします。
回答(1)
RINさん こんにちは。
連絡してもしなくてもいい方向に向くかはわかりませんね。でも少し厳しいような。。。
年始のメールに返信があってから相手からは連絡なしですか?
他愛のない内容のメールも止まってしまったのなら、バレンタインとか相手の誕生日を一緒に過ごしても楽しいのかなって疑問が残る気がしますけど。
どちらにしてもバレンタインもお誕生日も相手側からすれば「してもらう側」ですからね。
自己満足でも「何かしたい」と思うなら、近くなってから連絡だけしてみてもいいのではないかと思いますよ。
- 片思いをしている方からの体験談
- 片思いをしているとき、どんな風に過ごしている?どんな体験をしている?みんなのエピソードを集めました。
- 男性の本音、理解すれば『恋愛力』も上がるかも!
- 彼の本音が知りたい。そっけない時、デートに誘う時、付き合ってほしい時…
- 恋愛成就!招き恋猫
- 招き恋猫おまもりで恋愛成就!『LC招き恋猫おまもり』を何かに貼って持ち歩くと、持ち主のもとに恋が訪れるとひそかに言われている。あなたの恋をピンクの招き恋猫が応援します!
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |