もう少しが入りません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7187】 
  • 2015-10-22 16:00:00

もう少しが入りません

はじめまして。
はじめてこちらに投稿させていただきます。
不備や失礼等があった場合には
申し訳ありません。

さて、早速本題なのですが
もう少し、が入りません。

当方24歳処女です。

数年前に付き合っていた元彼(同級生。経験なし)
とも途中まで
(といっても当時は本当に指も入らないくらいで
お互いに触ったりなめたりしてもらうだけ。)
はあったのですが、その当時の元彼に
「できないのはお前のせい」
だとか
「こっちはいろいろ
調べたり人から話を聞いたりして
実行してるのに
できないっていうのは
お前が悪いからだ」
的なことを言われていました。


そのことがずっと頭にひっかかっていたため
今の彼(年上。経験なし)にも話したうえで
彼自身も
「一回で成功するなんて
望んでいないから
お互いに慣れていこう。」
と徐々に
いろいろなことをやってもらい
やっと指が入っても
痛みを感じないまでにはなりました。

そこでいろいろLCさんでも
調べた結果
ローションやゼリーつきの
コンドームを準備し、
挿入を試みたのですが
何度か挑戦した結果、
彼曰くもう少しで全部…
というところまでは
来ているそうなのですが
そのもう少し、あとちょっと、が
入らないのです…。
また、余談でお恥ずかしい話ですが
毎回自分の下着や
パンティライナー等が
ぐっしょりに
濡れるほどなので
濡れない、とか
感じない、ということでは
ないのですが……。

もう少し、だからこそ
彼にも申し訳なくて
毎回謝っています。
彼は毎回謝らなくていいと、
毎回成長してるから
それを積み重ねたら
最後までいけると
言ってくれているのですが
なぜ、もう少しが
入らないのだろうと
自分でも悔しくてたまりません。

同じような経験のあった方、
またこんなわたしにアドバイスをくれる方、
おりましたらどうぞよろしく
お願いいたします。

回答(1)

  • 2015-10-22 21:06:49

はじめましてこんにちは。
私自身何回トライしてもダメな人でした。
力を抜いて・・・といわれてましたが、毎回力んでいました。
(緊張しますよね・・・)いまだになれませんが、リラックスしたり、LCさんグッズで自分を高めたり2人のタイミングだったり焦ってしまうかもわかりませんがゆっくり慣れていってください。
頑張ってください。応援しています。

  • 2015-10-27 11:10:28

お礼:

お礼のコメントが遅くなってしまい
申し訳ありません。

まずはご回答ありがとうございます。

わたしと同じような
経験をされた方からの
ご回答、非常に嬉しいです(;;)


自分では抜いているつもりでも
キトリ様のおっしゃる通り
緊張しているのか
力が抜けていないのだなあ
と思いました。


やっぱり「ゆっくり」が
一番ですよね…。
気持ちだけが焦っていると
あらためて自覚いたしましたので
ゆっくり、を心掛けて
頑張ろうと思います。

ありがとうございました!

初体験の準備、どうすればいいの? 避妊具、ニオイ、アンダーヘア、おりものなど
初体験前の準備についてお客様アンケートを実施。アンケート結果とこれまで頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、初体験の準備についてご紹介していきます。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したものを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんか…
セックスと女性ホルモン?エッチでキレイになるのは本当?
はじめてのキス、はじめてのH、結婚…。 その折々にキレイになっても、持続しなきゃ意味がない。どうすればいいかというと、キレイになったきっかけのときの気持ちを保ち続けること。保ち続ける努力をすること。 努力は決して無駄にはなりません。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM