3日前に初めて…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8394】 
  • 2016-12-15 07:47:28

3日前に初めて…

3日前に初めてアナルセックスをしました。初めては凄く緊張して痛みにも耐えるのが大変でした。2日目も緊張してしまって力が入りすぎたりしてしまいます。
皆さんは初めての時どうでしたか?
後、慣れるまでにどれぐらい掛かりましたか?教えてください。

回答(2)

  • 2016-12-16 06:58:12

ともみんさん、自然児と申します。男性です。

アナルセックスをなさったのですね。
ただ、緊張と痛みで苦労されているご様子、新たなセックスの世界に踏み込む期待と苦労をお感じのことと思います。
その苦しさ、お察しします。

アナルセックスを受け入れられるかどうか、受け入れて快感を得られるかどうかは、人によるのだと思います。
これは、実際に経験を積んで、お身体を慣らしていくしかないのでしょうね。

1回目から、アナルがペニスを受け入れられる人は少ないようです。
しかし、痛い中にも、なんとなく心地よさや興奮の高まりを少しでも感じるのであれば、ぜひチャレンジをお続けください。
新たなセックスの世界に踏み込めることでしょう。

詩織さんも書いておられましたが、まず衛生面での配慮は必須ですよね。
アナルは排便器官ですので、アナルに挿入すると、どうしても便が付着します。
挿入前に浣腸をして、直腸内を空っぽにしておくと、かなり安心感は高まります。
アナルセックス前に浣腸をする行為も、興奮を高める前戯の役割を果たすと思いますよ。

実際にアナルにペニスを挿入する前に、まず指でゆっくりアナルをもみほぐして、アナルの緊張を解いておくと、ペニスを受け入れやすくなります。
まずは、指2本が挿入できて、ゆっくり動かせるようになると、ペニスも挿入できる感じですね。
慣れないうちは、挿入時の痛みがありますが、お身体をリラックスさせて、挿入時にはアナルを開くことが、楽に挿入するコツだと思います。

ローションは、粘り気の強いものをたっぷり使ってくださいね。
くれぐれも無理はしないでください。

慣れないうちは、挿入しても動かないで、挿入感に慣れることからお始め下さい。
アナルの中の、彼氏さんの指やペニスを感じ取ってくださいね。
この感覚に得られてきたら、アナルセックスの快感を得られる日は近いと思います。

アナルプレイは、ぜひ、彼氏さんにもしてあげてください。
彼氏さんのアナルに、まずは指を挿入してみましょう。
アナルバイブなどのラブグッズもお薦めします。

お二人でお互いに遊ぶことができるのが、アナルプレイです。
素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-12-16 07:47:43

お礼:

天然児さん、昨日3回目のアナルセックスをしました。
ローションはアナル用と書いてあるものを使っています。
何故か3回目は挿入時そこまで痛みを感じずリラックスしてする事が出来ました。
私も彼にアナルプレイをしてみたいと思います。
ありがとうございます。

回答(1)

  • 2016-12-15 17:26:04

ともみんさん、こんにちは。
はじめまして!詩織と申します。

数日前にアナルセックスを初めて経験されたのですね。
初めての経験だったとのこと痛みを感じられたかと思います。

私も1度目のときは痛くてたまらずに
何がいいのか全くわかりませんでしたが
相手(経験者)は慣れればすごくいいよと
言われ続けた結果、
8回目ほどから痛みが無くなり
それからだんだんとよさを感じ始めました。

これには個人差があると思うので
経験をつむしかないのかな、と私は思います。

アナルセックスはなかなかばい菌が繁殖しやすい場所
なので衛生面にはすごく気を使っています。
(アナルセックスになれないのに困ったときに
たくさん調べた結果気をつけたほうがいいという
記事をたくさん読んだ経験があります)

ともみんさんも無理をしない程度に
慣れるまで経験を積み重ねてみて下さい。

このような回答となりますが
参考にしていただければ幸いです。

  • 2016-12-16 07:53:04

お礼:

回答ありがとうございます。
私も最初は不安で色んな記事を読んだり調べたりしました。
それをする前にちゃんと彼に話して理解してもらったうえでやりました。
昨日3日目をしたのですが、そこまで痛みは感じず少しですが悪くないかもと思えるようになりました。
無知な私に色々教えて下さり、ありがとうございます。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM