アナルセックスについて|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5261】 
  • 2013-11-18 01:29:51

アナルセックスについて

初投稿です。カテゴリーなど間違えていましたら申し訳ございません。

私には付き合って9ヶ月になる彼氏がおります。
(その相手が初カレで、初体験も済んでおります。)
そんな彼氏に最近、「実は俺はおしりフェチで、私といつかおしりでエッチがしてみたい」と告白されました。

彼氏は、「嫌だったら無理しないで。無理やりしたいわけではないからね。」とは言ってくれております。しかし、前の彼女とアナルセックスをしたことがあるみたいなんです。(彼氏本人が言ってました。)
もし、私がおしりでするのを拒否したら、私のほうが前の彼女より彼を愛してないような気がしてならないのです。
だからと言って、素直におしりを差し出すこともできず…。
清潔面でももちろんそうですし、穴をある程度広げることで穴がゆるくなるという情報もあって恐怖を感じております。また、痛みもひどいとのことですし、腸内が傷ついて命に関わるとか云々…

もし、彼氏とアナルセックスをしたとして、違う方とお付き合いした場合、アナルセックス経験者だとわかるものなのでしょうか?
正直なところ、私はアナルセックスには興味がないのですが、前の彼女のことがあるので、過去の記憶を塗り替えたいと言いますか、前の彼女に対抗意識を燃やしてアナルセックスしたほうがよいのか悩んでいるだけなんです。
こんなことを今の彼氏に相談するのもいかがなものかと思って悩んでおります。

皆様の意見等々お聞かせくだされば幸いです。
よろしくお願いします

回答(6)

  • 2018-04-27 23:48:21

アナルセックスは準備を良くすれば、汚れないし痛くも無いし、普通と違った気持ちよさがありますよ!
慣れると全く別の快感で最高ですよ。
まずちょっと恥ずかしいかもしれませんが、最初にイチジク浣腸をします。(私は40mlの)5分は我慢してトイレに行きます。彼にはその間ヴィデオでも大きめの音量で観ていてもらいます。
それからシャワーを浴びます。最初に「排水溝のネットを外す事がコツ」です。最初はお湯の温度を37℃ぐらいのぬるめにして、水流も弱くします。そのシャワーヘッドをアナルに押し当ててお湯を入れます。数秒缶ぐらいで腸の中にお湯がたまった感じがします。そうしたら排水溝にお湯を出します。
それを3〜5回ぐらい繰り返します。それからシャワーヘッドを洗ってから身体を洗います。
シャワーが無ければアマゾンで売っているプラ製の100ccの浣腸器で微温湯で何回か洗います。

彼には指の爪を深爪するぐらい迄切ってもらってヤスリでつるつるになる迄磨いてもらいます。貴女が必ずチェックしてね。彼氏の指がザラザラだったら使い捨ての薄いラテックスグローブをしてもらいます。傷がつくと最初から痛くて最低ですから大事です。

それからローションがとても大事です。「ペペスペシャル バックドア 360cc」とか「アナル スライド」とかアマゾンで売っています。100回迄は履歴から消せますので安心して下さい。ローションはアナルに注入するぐらい大量に使うと良いですよ!

ベッドにはバスタオルを敷きます。出来れば二重が良いです。あと防水シートも売ってますが白いんでお勧め出来ません。

最後が体位です。アナル=バック=ドギースタイルと思っていたら大間違いです。アナルからこぼれたローションが前や尿道に入ると膀胱炎になるr空くがあります。

腰の下にバスタオルを巻いた枕を入れて、膝を抱えるみたいにしてアナルを彼氏にゆっくりゆっくりほぐしてもらいます。最初は小指一本から始まって、人差し指、中指で優しく愛撫してもらいます。(お腹の中は奇麗だから安心でしょ!)

慣れて来たら指を2本にします。痛かったらそのよるはお休みです。それを繰り返して彼氏の指が3本は居る様になったら受け入れOKです。妊娠しないけど絶対にゴムは付けて下さいね。

最初は浅く迄ゆっくりゆっくり入れてもらいます。慣れて来たら少しずつ少しずつ奥に入れたり少し引いてもらったります。30分もしているとアナルが緩みます。それでいたく無ければ奥迄入れてもらいます絶対にゆっくり優しくね!
痛くなかったら、普通に動かしてもらいましょう。

もう一つはペニスが入る様になったら貴女が彼の上に乗って深さや動きを自分でコントロールします。もし彼がせっかちな性格だったら、指が3本は行った時に貴女が彼の上に乗って自分が一番気持ち良い深さや角度を決めるのがベストです。

1ヶ月もしたら全く新しい世界が広がってバリエーションが増えますよ!
あと、一回アナルに入れたらゴムを交換しても、二人でシャワーできれいになる迄『絶対に』前に入れちゃ駄目です!



回答(5)

  • 2018-04-12 16:14:40

彼氏が経験者なら、よく話し合った上で決めてください!
確かに、強引にすれば、傷つけますので注意ください!
写真やインターネットの映像でも、たしかにしているので、慣れなのでしょうが!
便秘改善で良かったという女性もいるので一概には言えませんが、
貴方に不安がある間は、緊張してダメでしょう!
心がもし変わるような時がくれば、その時に考えられてはどうでしょうか!?

回答(4)

  • 2015-10-11 07:34:11

もう遅いかも知れません。
ただ、どうしても一言申し上げたくて書かせて頂きます。

でも、貴女は痛いと言う話をはっきり聞いているはずです。
それは彼氏に伝えて下さい。
自分が気持ちよくなる為だけに痛いとわかっている行為を平然と出来るのなら、その彼氏の神経を疑います。
あなたはまだアナルセックスをしていません。痛い事を知らないから大丈夫だろうと思う。
それよりも彼氏の気持ちばかり優先して考えてしまう。
それをしてしまった後、あなたは100%痛いと思います。
彼氏は想像もせず最愛の貴方を傷付ける事になります。
それはお互いに不幸な事だと思います。

僕は元カノにアナルセックスを1度迫って断られました。今思うと本当に私は無神経で全くこういった痛いという情報を仕入れないままに行動してしまっていました。彼氏も恐らくこんな情報を知らずに言ってしまっているのだと思います。結果として私は一度もアナルセックスをせずに済みました。断ってくれた元彼女に心の底から感謝をしています。
それは普通ではないです。

痛いので絶対にやらせては駄目です。

回答(3)

  • 2013-11-18 13:50:46

こんにちは。
わたしもアナルセックスは経験したことありません。でも、ひとりHで色々試すうち、触ると気持ちいいと思うようになってきました。
わたしにも付き合って数か月の彼がいますが、やはりおしりフェチでアナルにも興味深々の様子。Hの最中、触ったり舐めったりされてマス。一度指を入れられビックリしたのですが、わたしも感じてしまい、それを見た彼も興奮ぎみ!聞いてみたらアナルセックスはしたことないけど、してみたいそう。だから、彼の初めてになってあげたいな・・・という思いはあります。

とはいえ・・・わたしも調べてみたんです。やっぱりお尻の穴が広がったりしないか、切れないかとか色々心配はあります。衛生面はするまえに浣腸すればいいみたいですけどね。
あと、いっぱい愛撫してもらって何度かイッた後だとアナルの穴が柔らかく入りやすくなるみたいですよ!

まず試してみて、途中で無理ならやめればいいんじゃないでしょうか?わたしはそうしてみる予定です。

お互い、うまくいくといいですね♪

  • 2013-11-18 23:43:37

お礼:

お返事ありがとうございます!

おぉ!
同じような立場の方がいらっしゃるとはっ!

私の中で、
するかしないかしかなかったので
無理なら途中でやめる
っていう考え方は目からウロコでした。

相談してよかったです!
ありがとうございます!

回答(2)

  • 2013-11-18 13:06:10

かずまさん はじめまして。

おしりに関しては性癖の問題です。
なので『愛情の表現』でありません。

たまたま前の彼女がその性癖にマッチして
行為ができたというだけです。

>彼氏とアナルセックスをしたとして、違う方とお付き合いした場合、アナルセックス経験者だとわかるものなのでしょうか?
男性って女性の違って鈍い部分があるので、わからないと思いますよ。

興味がないなら無理しないことが一番かと。

あんまり気が進まないと思いますが、調べてみるのも手だと思いますよ。

痔になることもあるみたいですし、どちらかというと「やりたい側の独りよがり」ですよ。

元々、そういうことをするための場所じゃありませんしね^ ^;

嫌なことは嫌と線引きするのも恋愛だと思います。

  • 2013-11-20 00:43:10

お礼:

お返事ありがとうございます!
すみません…
最近パソコンの調子が悪いせいなのか
アンジェさんの回答が更新されませんでした…
お返事遅くなってすみません…

たしかに、興味は全くないんですよ…
なんですが、彼氏がやりたいっていうことには
できる限り協力したいし、
なんかアナルセックスした最後の相手が元カノ
っていうのが嫌で…
上書きしたいといいますか(汗)

何をいってるんだ、私

と、ともかくありがとうございました!

回答(1)

  • 2013-11-18 12:06:03

はじめまして。

お尻はもともとそういう事をする為のモノではありませんし、
嫌なら断ればいいと思いますよ。

そういうって、してもいいかなって思えるならするのも
いいと思うのですが、抵抗感があるから、するべきではないと思います。

する方、される方、両方が気持ちよくなければ、
独りよがりですよね。

  • 2013-11-18 23:38:37

お礼:

さっそくお返事ありがとうございます!

…そうですよね!
彼氏の要望なら、
できることならかなえてやりたい
という気持ちはあるのですが、
どうしても抵抗感がぬぐえなくて…。

一人で悩んでいたときより、すっきりしました。
ありがとうございます!!

気持ちいいアナルセックスのやり方は?初心者の体験方法とアナルの準備
アナルセックスをしてみたい方や、アナルセックスの方法について興味のある方へ、女性の立場でアナルの準備やローションの選び方を学ぶことができます。アナルの広げ方など初心者でも試すことができる方法を紹介しています。
アナルローションの選び方!アナル初心者が痛い挿入をしないほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。気持ちいいアナルセックス、アナルオナニーを楽しむために、アナルローションの選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
アナルへの指入れ愛撫の方法!男女別の舐め方とアナルイキさせる方法
アナルへの指入れやアナル舐めなどの肛門(お尻の穴)の愛撫の仕方について。彼氏に対して愛撫する方法、彼女に対して愛撫する方法の男女別の舐め方やアナルイキさせる準備・テクニックをご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM