すごく痛い。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8573】 
  • 2017-02-01 01:00:32

すごく痛い。

3年半付き合ってる彼氏が
アナルセックスに興味を持ち出して
1度チャレンジした時、ほとんど入ってなく先っぽだけなのにものすごく痛くて涙が出るほどでした。(すぐに痛みは消えます)
1ヶ月くらい経った頃にエッチしてる時にアナルにいれようとしてきて
絶対に無理!って言っていたんですがなんと
この時はなんの痛みもなくスルリと入りました。
(この時は汚いですが便が出る感覚と初めてなので違和感でいっぱいでした。)
一度、スルリと入ってしまったせいか彼氏が
たまにエッチ中にアナルに挿れようとしてくるのですが
あれっきりスルリと入ることはなく
先っぽだけでものすごく痛くて力を抜くようにしてるためほんとに痛くて悶えてしまいます。(笑)

ローションを使うと良いのでしょうか?
またローションのオススメありましたら教えていただきたいです。
なんでお尻に、って思う反面、なるべく応えてあげたいなって思う気持ちもあります。
どうせなら自分も気持ち良いアナルセックスがしたいです

回答(4)

  • 2018-04-27 23:51:14

アナルセックスは準備を良くすれば、汚れないし痛くも無いし、普通と違った気持ちよさがありますよ!
慣れると全く別の快感で最高ですよ。
まずちょっと恥ずかしいかもしれませんが、最初にイチジク浣腸をします。(私は40mlの)5分は我慢してトイレに行きます。彼にはその間ヴィデオでも大きめの音量で観ていてもらいます。
それからシャワーを浴びます。最初に「排水溝のネットを外す事がコツ」です。最初はお湯の温度を37℃ぐらいのぬるめにして、水流も弱くします。そのシャワーヘッドをアナルに押し当ててお湯を入れます。数秒缶ぐらいで腸の中にお湯がたまった感じがします。そうしたら排水溝にお湯を出します。
それを3〜5回ぐらい繰り返します。それからシャワーヘッドを洗ってから身体を洗います。
シャワーが無ければアマゾンで売っているプラ製の100ccの浣腸器で微温湯で何回か洗います。

彼には指の爪を深爪するぐらい迄切ってもらってヤスリでつるつるになる迄磨いてもらいます。貴女が必ずチェックしてね。彼氏の指がザラザラだったら使い捨ての薄いラテックスグローブをしてもらいます。傷がつくと最初から痛くて最低ですから大事です。

それからローションがとても大事です。「ペペスペシャル バックドア 360cc」とか「アナル スライド」とかアマゾンで売っています。100回迄は履歴から消せますので安心して下さい。ローションはアナルに注入するぐらい大量に使うと良いですよ!

ベッドにはバスタオルを敷きます。出来れば二重が良いです。あと防水シートも売ってますが白いんでお勧め出来ません。

最後が体位です。アナル=バック=ドギースタイルと思っていたら大間違いです。アナルからこぼれたローションが前や尿道に入ると膀胱炎になるr空くがあります。

腰の下にバスタオルを巻いた枕を入れて、膝を抱えるみたいにしてアナルを彼氏にゆっくりゆっくりほぐしてもらいます。最初は小指一本から始まって、人差し指、中指で優しく愛撫してもらいます。(お腹の中は奇麗だから安心でしょ!)

慣れて来たら指を2本にします。痛かったらそのよるはお休みです。それを繰り返して彼氏の指が3本は居る様になったら受け入れOKです。妊娠しないけど絶対にゴムは付けて下さいね。

最初は浅く迄ゆっくりゆっくり入れてもらいます。慣れて来たら少しずつ少しずつ奥に入れたり少し引いてもらったります。30分もしているとアナルが緩みます。それでいたく無ければ奥迄入れてもらいます絶対にゆっくり優しくね!
痛くなかったら、普通に動かしてもらいましょう。

もう一つはペニスが入る様になったら貴女が彼の上に乗って深さや動きを自分でコントロールします。もし彼がせっかちな性格だったら、指が3本は行った時に貴女が彼の上に乗って自分が一番気持ち良い深さや角度を決めるのがベストです。

1ヶ月もしたら全く新しい世界が広がってバリエーションが増えますよ!
あと、一回アナルに入れたらゴムを交換しても、二人でシャワーできれいになる迄『絶対に』前に入れちゃ駄目です!


回答(3)

  • 2017-11-09 22:21:13

デカといいます!大きいからあだ名です!80才ですが妻が亡くなりましたが性欲が強く一週間に一回はマスターベーシヨンとアナルグッズで女性の気持ちと男性の射精を実践しています!痛い方は最初LCさんのアナルグッズがそれなりに大きさも出来ていますので慣れるため使っていけば最終的には彼の物も受け入れることが可能と思います(*^▽^*)尚衛生面には充分気をつけてください★彼との愛は一層深まると思います

回答(2)

  • 2017-02-02 21:33:25

らっきーせぶんさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんがアナルセックスに興味をお持ちで、らっきーせぶんさんも、気持ちの良いアナルセックスをしてみたいと思っておられるのですね。
新たなる快感が得られるだろうアナルセックスに挑戦したいお気持ち、素晴らしいですね。

まず、アナルは膣と違って、愛液などの潤滑液が出てきません。
そのために、ローションは絶対に必ずお使いください。
通常の性行為用の潤滑ローションを多目に使えば大丈夫ですが、粘り気の強い、アナル用のローションもありますので、ネットで検索してみてくださいね。

アナルセックスの最中に、滑りが悪くなったと思ったら、すぐにローションを追加してくださいね。
無理な挿入は、アナルや直腸を痛めます。

挿入前に、排便は済ませておられると思いますが、できれば浣腸をすればさらに安心です。
アナルの内部、直腸内の便は、できるだけ出しておいた方が快適ですよ。
浣腸用のシリンジで、ぬるま湯を使って浣腸することをお薦めします。
この浣腸自体も、アナルセックスの前戯として楽しむこともできます。
このあたりは、不快感を感じる人もいらっしゃいますので、無理せずお好みに応じてお進め下さいね。

彼氏さん、ペニスにはコンドームをお使いですよね?
衛生面でも、病気予防のためにも、コンドームは必需品です。

らっきーせぶんさん、一度は彼氏さんのペニスをアナルに受け入れたことがあるのですよね?
であれば、アナルの緊張が緩めば、挿入ができるはずです。
まず、いきなりペニスを挿入することは避けてくださいね。
まずはゆっくりゆったりと、彼氏さんの指で、アナルをもみほぐすような感じで、最初は指1本、緩んで来たら指2本を挿入してもらってください。
指にはたっぷりローションを付けてくださいね。
決して指は激しく動かすことはなさらないで、ひたすらゆっくりゆったり、ていねいにもみほぐすようにしてください。

指2本を楽に受け入れることができるようになったら、ペニスの挿入です。
決して無理せず、本当にゆっくりゆっくり、挿入してください。
激しい動きや早いピストン運動は厳禁です。

アナルに挿入しにくいときは、らっきーせぶんさんが、大きく息を吸って、ゆっくり息を吐き出すタイミングで挿入してもらってください。
この、息を吐き出す時には、自然に下半身の力が抜けるので、アナルも自然に緩むので、挿入を受け入れやすくなります。

アナルセックス、らっきーせぶんさんがおっしゃるように、便が出る感覚の違和感を楽しむところが、快感への第一歩のように思います。
次第にこの違和感が、病み付きになるのかもしれませんよ。

また、彼氏さんのアナルでも遊んでみることもお薦めします。
彼氏さんのアナルには、アナルプラグやアナルバイブを入れてあげてみてくださいね。
アナルへの挿入は、お二人双方で味わうことができますよ。

くれぐれも無理はなさらないで、衛生面に配慮しながら、アナルでお遊びになることをお薦めいたします。

素敵なアナルセックスができますよう、応援しています。

  • 2017-02-02 23:45:11

お礼:

詳しくありがとうございます。
こういう質問に対しての回答はいつもなくて
すこし不安に思っていたので嬉しかったです。

また男性の方に質問するのも申し訳ないのですが
行為後、もちろん排便や洗うなどしたのですが
膀胱炎のような感覚(膀胱炎は前だとしたら後ろがムズムズです。)、お尻の方がムズムズしてて
トイレに行きたくなるような感覚になります。

行為後、スッキリさせる又は違和感を減らすためには
浣腸をした方が良い、などなにかアドバイスいただけないでしょうか。

最初は膀胱炎を疑いましたが症状から見ておそらく膀胱炎ではありません。(膀胱炎経験者です。)

  • 2017-02-04 07:47:55

追記:

らっきーせぶんさん、自然児です。
お礼コメント、ありがとうございました。

アナルにペニスやバイブを挿入することで、アナルや直腸が刺激されます。
だから、ミステリアスな(?) 快感が得られるのですが、終わった後にも、便意のような違和感が残るものですよね。

らっきーせぶんさんがおっしゃるように、まさに「お尻のムズムズ感」ですね。
これは、私も経験済みです。

この違和感対策として、私も何かないかな?と、終わった後での浣腸や、ローションでのアナルマッサージをしてみましたが、かえって違和感が増す結果になりました。
それ以来、違和感は仕方がないもの、と考えるようになりました。

この違和感を味わいながら、アナル遊びの快感を思い返して過ごすようにしております。
この違和感は「快感の代償」なのかも知れませんね。

ただ、違和感が痛みであったり、出血がある場合は、刺激が激しすぎるのだと思います。
このようにならないよう、アナル遊びは「ゆっくり・優しく・ていねいに」を心がけて、楽しんでいきましょう。

素敵なアナル遊びができますよう、応援しています。

回答(1)

  • 2017-02-02 18:40:29

ラッキーセブン様、はじめまして。

3年ほど交際をしている彼とのラブタイムでお悩みなのですね。
アナルセックスは私も経験した事がありますが、
初めての時や濡れていないときはものすごい痛みを感じますよね。

膣に初めて入れたときとはまた違った
ずきずきと後から来る痛みでもなくその時だけの痛みは
なぜなんだろう…?と疑問に思う事がたくさんありました。

アナルセックスは慣れても濡れていないと痛いものなので
私はローションを使用しています。
市販で販売しているものの何種類か使用した事がありますが、
ネット等で調べるとアナルはとてもデリケートな場所なので
自然派成分で作られているローションがお勧めだと学びました。

そのなかでもアロエ成分の配合されている
LCハーバルローションは滑りもよくなる上に
保湿成分が配合されているので一番いいなと感じました。

今では膣内にも使用できるようにラブスライドも使っています。

使用するときのポイントとしては
相手のものにもよくなじませてお互い滑りを良くすることです。

以上になります。アナルセックスは慣れると
とっても気持ちの良いものなので試してみてください!^^

  • 2017-02-03 22:13:26

お礼:

回答、ありがとうございます。

実はもともと不感症で濡れにくいためラブスライド
持っているんですが膣以外に使用した場合
行為後の処理はどうしたらよいですか?
彼の家でやることが多いのですが彼も実家暮らしなため行為後すぐにお風呂に入ることができません。
家に帰ってからお風呂にはいって流す、だけで大丈夫でしょうか?

また、便が出る感覚に陥ってしまって
行為に集中出来ないという悩みもあります。
これは普通なのでしょうか?
ラブスライドなどローション使ったらまた感覚は変わるのでしょうか?

なにかアドバイスございましたらお願いします。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM