アナルセックスはどのくらい時間をかければ出来ますか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5591】 
  • 2014-03-07 04:01:36

アナルセックスはどのくらい時間をかければ出来ますか?

今まではアナルにペニスを入れるなんて正気の沙汰ではないと思っていました。
ですが、2週間ほどまえからLCのアナルセックスが出来る道具で
アナルセックスが出来るように開発しています。

今は初心者用のLCアナルスウィートピンクで根本まで(20センチくらい)入りましたが
本物のペニスが入れるにはまだまだ……と言った感じです。
アナルセックス経験者はどのくらいの時間をかけてお尻でセックスができましたか?

回答(1)

  • 2014-05-11 16:24:37

夢見様初めまして。
アナルセックスの経験があるので少しでも参考になれば、と思い回答します。
私は初体験の後3回目くらいで既に彼とアナルセックスが出来ていました。緩かったわけではないと思うのですが、彼と会った時に指でして貰った程度で拡張器具を使ったりしてはいません。
本当にこれに関しては個人差が大きいと思います。通常排泄にしか使わない所なので、女性側の気持ちも関わって来るかと思います。
無理をすると痔になり暫く苦しむこともありますので、焦らずゆっくり開発していくのをお勧めします。
彼氏さんのために開発されてるんですかね?きっと彼氏さんなら、実際セックス出来るまでのその努力している所から可愛らしいと思っていると思いますよ。

アナルセックスってどうやるの?初心者でもできるやり方は?
アナルセックスをしてみたい!気になるアナルセックスについて、女性の立場で説明しています。アナルセックスの方法やアナルの広げ方、そして初心者でも経験できるような内容です。アナルセックスに興味があり、やってみたいと思っている方はぜひ参考にしてください。気になる浣腸や洗浄の方法、指用コンドームについて、アナルセックスの実際の体験談もご紹介。
『お尻、感じる?』 もっと磨いて感度アップを目指したい
ラブタイム中にお尻の愛撫で感じたことはありますか?ヒップスクラブ プリリーナで磨いて、触り心地の良いお尻へとケアできるオススメをラブコスメがご紹介。もっと磨いて感度アップを目指したい方にオススメです。
アナル用ローションの選び方!アナル初心者が挿入時に痛くならないようなほぐし方
アナルローションは、アナルセックスでの挿入や、アナルグッズの挿入において痛いと感じないためにおすすめするアナル専用グッズです。 アナニーローション、アナルゼリーなど、使用用途や形状で違う名前で販売されていることもあります。ここではその選び方や使い方・ほぐし方をご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM