気になる人が脈なしなんです。|恋愛と結婚のお悩み相談室

質問

  • 【No.8526】 
  • 2017-01-19 14:33:22

気になる人が脈なしなんです。

初めて相談投稿です。
今気になっている人がいて連絡を取っているんですけど脈なしだなーって思ってしまう内容でして、思わず自分からご飯に誘ったら今度呑みに行くことになったんです。まだその人に彼女がいるかもわかってなくて聞く勇気もなく…。
今度の呑みでのアドバイスも頂きたくて投稿しました。また脈なしの彼を振り向かせるためにはどうしたらいいでしょうか?

回答(1)

  • 2017-01-20 12:52:31

なっちもさん はじめまして。

とりあえず、お酒に飲まれないこと。緊張からお酒が進んでしまったりするので、気を付けてくださいね。(お酒が強くても緊張していると飲まれることありますよ。)
アプローチはさておき、楽しい時間が過ごせるように頑張ってみる。
好き好きアピールは相手が自分を見てくれた時でもいいと思います。
彼女がいるかどうかは、お話ししながらやんわり探ってみてください。

くれぐれもお酒の勢いで関係を持たないように気を付けましょう。

  • 2017-01-20 22:16:32

お礼:

アンジェさん回答ありがとうございました!
お酒に飲まれないのが1番気をつけないといけないですね。アピールするのは二の次でその日の呑みを楽しめるように頑張ります!

本当にありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM